アミノバリューランニングクラブ in 茨城

2012年も、もっともっと走り続けます!

HAPPY WEDDING

2007-06-29 16:58:04 | ひとりごと
こんにちは。

早くも夏バテ気味のyumiです。
やっと雨が降ってきました 少しは涼しくなりますね。

でも、明日は晴れてもらわないと!

だって、明日は、エースことK之下コーチとsatoちゃんのweddingだから 
お二人は、このクラブで出逢ったんですよね。キャー

ホントは駆けつけてお祝いしたいくらいだけど、この場をかりて祝福のメッセージを送りたいと思います。

エース  satoちゃん

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに 

あっ、あとでラブラブ会見してくださいね 

スイカ走ってきました。スイカ食べながら。

2007-06-23 23:10:10 | ひとりごと
よしおかです。

千葉県富里市で開かれたスイカロードレースに、総勢15名?のメンバーで参加してきましたん?

予想以上の人人人・・・、富里市のキャパシティをはるかに超えた大会でしたが、給水の徹底アナウンス等もあり(それでも救急車大活躍だったもよう)、出走者全員無事完走しました。

出場された皆さん、お疲れさまでした。応援に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。


また、今回はIガワ家のお姫様あ○のちゃん初登場。今後もクラブの癒し役として大活躍してくれることでしょう!ちなみに、かすみがうらで味をしめたIガワパパは、またもや「祝!長女誕生Tシャツ」でレースの人気者になり、ご満悦。

さて、今週は、いつも私たちのトレーニングをサポートして下さるあの方もパパになるご予定。 ぜひご報告お願いしますね~!

第2回目練習会 写真

2007-06-20 20:23:02 | ひとりごと
最近、自宅ノートPCが壊れてしまったMOMOです。
キーボードが効かなくなってしまいました。
普通にお酒を飲みながら、ネットをしていたら、缶が倒れて…(自業自得)

そんなわけで、職場のPCで作業中です(いいのか2年目社員!!)

第2回目の写真をアップします

https://www.olio-photo.jp/service/lSAction.do?o=1&eventId=s&k=2225

パスワードは、前回と同じように
「アミノ02」のアミノの部分をローマ字にしてください
(ローマ字は全部で5文字になります)

ご質問がありましたら、練習会のときにお願いします。
「僕or私が写っていないよ~~!!」と方は、ぜひ練習会のときにアピールしてください。僕が激写しますので。

最近、暑いですが、みなさん頑張っていきましょ~~。
(僕は土曜日のバスケの試合で足を痛めました(泣))

それでは☆

明日走りに来る方へ(連絡)

2007-06-15 11:42:37 | ひとりごと
鍋倉です。

前回の説明会にこられて、明日も走りに来る方に連絡です。

ランニングクラブのオリジナルランシャツを作成予定です。最低でも11月の大会に間に合わせるためには、6月末までに、注文概数を調べる必要があります(これは生産コストをなるべく低く抑えるため)。

つきましては、明日、走りに行く前、あるいは走った後でもいいですが、受付で購入希望の有無をチェックしていってください。希望を出したからといって、必ず買え、という話ではありません。あくまでも全国の概数を調べるためです。デザインサンプルは受付においておきます。

おって、正式なサイズを注文する機会を作ります。

値段は3500~4000円になります。

よろしくお願いいたします。また明日欠席で、希望のある方はお知らせください。近いうちにデザインを掲載します。

事前練のお知らせ

2007-06-11 20:36:32 | ひとりごと
こんにちは!Y口です。
いよいよ今週16日は第2回目の説明会ですね!早くこの日が
来ないかと首を長~くしていたのは僕だけではないと思います。


当日は「第2回目の説明会+練習」ということで、既に第1回目の
説明を受けた方は、確か10:30集合ということでしたね。

そこで提案なのですが、第1回目説明会に参加された皆様、
当日はちょいと早めに集まって、軽~く走ってみませんか!?

「生徒だけで走るのは不安だわ~」
「どんなペースで走ったらいいか分からな~い」
「あたしはどうせ置いてけぼりよっ!」
「もっとガシガシ走りてーなー!」

などなど不安やご要望もあるかと思います。
そこで、そんな不安を解消すべく、ナベ先生のお取り計らいにより
当日はミヤモモコーチ(別名ハニカミコーチ)を生け贄として
差し出してくれることになりました。
パチパチパチ
特に女子はミヤモモコーチをイジって差し上げるように!

ということで次のように考えています。

★開催日時:平成19年6月16日 午前9:30~ 雨天決行
★集合場所:クラブハウス前(前回の説明会場です)
★コ ー ス:学内ループ
★練習時間:小1時間

走りたくてウズウズしてる人も、走れなくてウジウジしてる人も、
こぞってご参加ください!

誰も来なかったら・・・モモコーチと2人っきり・・・

6時間走結果報告(K谷野)

2007-06-09 23:00:49 | ひとりごと
行ってきました。
06-07シーズン最後のレースです。

◎レース前
ウォーミングアップ中に24時間リレーに参加する知人と偶然逢って、いきなり「ウォーミングアップで足引きずって走って大丈夫か」と言われる位、足の状態は史上最悪の状態でレースに挑みました。
当初、50km以上を予定していましたが、怪我をしているのでフル以上を走ることに目標に切り替えました。


◎レース序盤
案の定、ペースが全く上げることが出来ず、1周目かた足に痛みが走る状態です。左足首にテーピング、左脹脛はサポータを履いていましたが、殆ど効き目が無く、苦しいレース展開でした。

10.66km通過タイムは1時間7分56秒
20.52km通過タイムは2時間18分28秒
とここまでは良かったと思いますが、この辺りから左膝と右脹脛に痛みが走る様にになり22km辺りを通過すると、歩いてしまいました。

そして30.04km通過タイムは3時間36分59秒まで落ち込んでしまいました。
この辺りから、休もうか歩いてでも前へ前進しようかと葛藤していましたが、諦めず前へと休憩もぜず進みました。
スタートして4時間を過ぎると両足全体に熱をもてきて、給水所で毎回のように足に水を掛け冷やす様になりました。
そして走ることも出来ず4時間から1時間は殆ど歩きました。

残り1時間、フル以上の距離を目指し再び走ったり、そして歩いたりの繰り返し・・・

そして残り5分、もう自分にはこの周で終わりと考えながら走って(歩きに近い状態)いましたが、競技場から「負けないで」が流れ、なぜか、この力がどこに隠れていたかと疑いたくなる様な位、ペースを上げることが出来ました。
そして、残り時間が1分少々残っていましたが、ゴールしました。

◎反省と課題
怪我をしてしまったとは言え44.9kmは、やはり納得が出来ない成績ですが内容は苦しみながらも楽しく走ったので良しとします。又、機会があれば走りたい大会です。

そして、秋から始まる新たなるシーズンの第1戦を50km走に参加し6時間以内で完走を目標に、これから始まる、夏を頑張って行きたいです

◎余談
今日のレースで通算25大会目になりますが、レース中は1度も雨は降っていません。
今日も晴れ男を健在を発揮しました

クラブTシャツ作りませんか?

2007-06-07 22:07:41 | ひとりごと

今年のクラブTシャツ作りませんか?提案します。

昨年は、クラブ専属デザイナーT島さんが海外へ脱出し、クラブ留守だったので間に合いませんでしたが、今年はもうデザインもほぼ出来上がっているらしい!!


なので、今年は合宿に間に合うように早目に作成してはどうでしょうか?
あの、那須の坂道を100人クラブTシャツで走るのは相当アピールできると思います。

カメハメハさんに敬意を払い
アミノバリュー
走る広告ランナーでもいいですよね!?!?

皆さんどうですか?
きっとまとめてくださるであろうY岡コーチどうですか?

にゃまと

第一回目説明会(写真)

2007-06-05 23:02:10 | ひとりごと
カメランナーのミヤモモです。

皆さん、いかがお過ごしですか?
少しは走ってみましたか?

僕は、ほとんど練習できていませんが…。
ほどほどに頑張っています♪

大変、遅くなりましたが
第一回目の説明会&練習の風景の写真をアップしました。


1.まず下記のURLにアクセス!!
https://www.olio-photo.jp/service/lSAction.do?o=1&eventId=s&k=972

2.そして、パスワードを入力!!

パスワードは、「アミノ01」のアミノの部分をローマ字にしてください
(ローマ字は全部で5文字ですよ~~)

3.あとは、スライドショーで楽しむも、一括ダウンロードするのもご自由に♪
(操作方法がわからない方は、僕に遠慮なく聞いてください)


今回、室内の写真に、かなりノイズが入ってしまいました
申し訳ないです

画像を取り扱っている会社で働いているのに、恥ずかしい~~
次回は、ちゃんとカメラの練習もしてきて、リベンジしますので!!

それでは、次回の練習会でお会いしましょう~~☆