柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、旅日記、おいしいもの、温泉、ご当地キティ・・などなど

今日の元気 「6月」

2017年06月02日 | 今日の元気(5歳)

6月になりました。

換毛期中の元気くん。
毎日抜け毛との戦いです。

大量抜け毛で遊ばなきゃやってらんないぜーー笑

はやくすっきり夏毛になりたいな。

だいぶすっきり。
ひとまわりほっそりしちゃった元気くんですが
まだ抜けそうです。

ワクチンも済ませ
今シーズンの予防パック、
完了しました。
(病院の待合室で飼い主の膝の間に入って小さくなってる元気。
診察室に入ると歯をむき出しガウガウです・・・)

注射のご褒美に買ってあげたおやつ。
わんこ用のおっとっとだってー!

そろそろ梅雨入りかしら・・・。
暑くなってきてお散歩も早朝・夕方の夏タイムになりました。

紫陽花ももうすぐ満開になりそうです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 群馬へ行きました。その4 | トップ | はりまや橋キティ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2017-06-03 22:49:31
小太郎も 今 抜け毛がすごいです。
そうかぁ・・
生え変えの時期なんですね。

元気くん 抜け毛を頭に乗せて
(@⌒ο⌒@)b ウフッ カツラみたいに見えます。
小太郎にもマネして やってみたくなりました。
midoriさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2017-06-05 12:18:24
抜け毛すごいですねー。
はやくすっきり夏毛になるといいのだけど。
抜け毛が大量すぎて
なにかに使えたらいいのに・・・
なんて思っちゃいますね。

コメントを投稿

今日の元気(5歳)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。