柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、旅日記、おいしいもの、温泉、ご当地キティ・・などなど

三井プレミアムアウトレット木更津

2016年09月18日 | お散歩・おでかけ

3連休中ですがお天気も良くなさそうだし
かといって家で3日間もだらだらしてるのもなんなので
木更津のアウトレットへ行ってきました。
(千葉県木更津市金田東3-1-1)

すごい人でしたわ・・・。
犬も歩けば人に当たる・・・という感じで
人混み嫌いな元気は大変だったのでは。

わんこといっしょに(抱っこして)お買い物。
買いたかったものが買えたので良かったです。

帰り道袖ヶ浦をうろうろして
みかけたお店に寄ってお昼。
「あさりラーメン」
(元気は車でお留守番)

隣のお店であさりをお土産に購入。
明日の朝ごはんはこれでボンゴレを作ろう!

市原SAで休憩。

ピーナッツソフトクリームを食べました。

ドッグランもあって柴犬と大きなゴールデンが
走りまわっててとても楽しそう!!
元気もあーやって遊べればいいのになあ・・・・。
(元気はすぐ喧嘩するのでドッグランはダメなんです・・・トホホ)

プチ日帰りお出かけ。
私はずーーと欲しかったゴアテックスが買えてよかった♪
(これで山も(登らないけど)、キャンプも(しないけど)、
雨の日のお散歩も(これがメイン)大丈夫です!!)

(あれ?結局雨降らなかったね。)

     
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の元気 「芸を披露!」 | トップ | 今日の元気 「雨・・・」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (pooh)
2016-09-20 09:39:45
美味しそうなラーメンですね!
元気も可愛いお目目♪

ゴアテックス・・・
山登りもキャンプも・・・行けますね(笑)
poohさんへ (元気ママ)
2016-09-20 15:53:02
お店の人にも
山ですか?とかいろいろ聞かれたけど
ええ、まあ~とかごまかしつつ。
犬の散歩用とは言えませんでした笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。