柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、旅日記、おいしいもの、温泉、ご当地キティ・・などなど

カレンダー その1

2016年12月28日 | 今日の元気(4歳)

今年もあと3日。
はやいですね・・・。
来年の元気くんカレンダーをつくりました。
写真を見ながら1年をふりかえってみましょう。

表紙は4歳のお誕生日の時のです。

1月
秋田のいつものお宿に行ったんでした。
今年はGWにも行きました。
白い温泉に入ってきりたんぽ鍋食べて、
あーー来年もぜひ行きましょう!

2月
伊豆の菜の花畑
(写真を撮ったのは3月です)
伊豆で食べたお刺身おいしかったね~。

3月
ひたち海浜公園
(写真を撮ったのは4月です)
まだネモフィラにははやかったけど水仙が綺麗でした。
めずらしくカメラ目線の元気くん。

4月
さいたまスタジアム
たんぽぽと桜が綺麗でしょ~。
毎日のお散歩が楽しかったです。

5月
ひたち海浜公園
(写真を撮ったのは4月です)
まだ5分咲きくらいのネモフィラの丘。
なのでまだ人も少なくてゆっくりお散歩できました。

6月
北海道・十勝ガーデン
8月夏休みに北海道に行きました。
北海道は何度行ってもいいところ。
また行けるといいなー。

 

つづきはまた明日。

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Chage Christmas Dinner Show... | トップ | カレンダー その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の元気(4歳)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。