オススメ情報局ーgooブログ(ニュース・トレンド系情報などより、おすすめ&有益な情報をピックアップしてお届けしています)

どこにでも出ているような一般的な情報よりも、少し変わった面白い情報やお得な情報を厳選してお伝え出来ればと思っています。

ニコ生・ツイキャス:横山緑、こっすんと浮気?

2016-10-14 06:08:39 | インターネット生放送系
インターネット生配信「ニコ生」の最大手のひとり「横山緑」と同「ツイキャス」の人気女性CAS主「こっすん」の不倫疑惑が持ち上がった

女性より、暴露メールとして、ラインのやり取り、キスや裸の写真が、ニコ生泥水系大手配信者に一斉に送られたようだ
さっそく、ヘルペス加川、よっさん、野田草履、鮫島弟などが騒ぎ出す

















横山緑と言えば、ボクはほとんど見ないけど、ニコ生の支配者、権力者とも呼ばれ、暗黒軍団とかいうのを組織する人物で、少なくともニコ生においては、最大手のひとりに間違いはないだろう
ツイキャスでは、金バエや三杯目ひかるが何度も夜中に自宅へ押しかけ、ひんしゅくを買ったのは、ツイキャスリスナーにもおなじみだろう

ちなみに、横山緑は既婚者で2歳?の男の子と生まれたばかりの赤ちゃんがいる



差し替え版:奥さんの画像

※掲載していた画像は、元だか元々だか、その前だかわかりませんが、まっさんと呼ばれる別人のようです
横山緑氏の放送はほとんど見ず、インターネット上で拡散されていた情報を信じ添付いたしました
申し訳ございませんでした
お詫びして削除いたします

差し替え画像について、女性は化粧や髪型や映り方で変わります
今回の画像より、もっとちゃんとした写真も多数あるのですが、今回は安全策を取らせていただきました
引用元:ニコ生主の横山緑の素顔を暴露!嫁の顔画像と子供についても! | パララクスの波 http://pararakusunonami.com/173.html





そんな騒ぎの中、こっすんは、戸惑いながら枠を開いた
「なんだかDMが凄いねん」「うちには、なんのことかさっぱりわからへんのやけど」「知らん人やし、あったこともないんやけどなぁ」と、
こすらー(こっすんのコアなリスナー)たちに話しかける



ただ、こすらーの人々は、ニコ生は見ず、ツイキャスのみのリスナーが多く、女性配信者やゲーム配信者しか見ない人が多いようで、ピンときていないよう
こっすんは、無実というか無関係、会ったこともないことを説明して短い枠を切った



ちなみに、こっすんは独身で、容姿端麗、声もかわいく、話し方もかわいい、性格もよく、アンチはほとんど存在しない。
それは、こっすんがすぐにブロックするからとか、ロックオンするからとか、こすらーたちが攻撃するからとかではなく、単純に こっすんが憎めないキャラで、自然と敵がいないからだと思われる

また、最近、レベル50(カンスト)という最高レベルを達成し、名実ともに、その人気は証明されている











暴露メールの写真には、横山緑の顔は写っていても、女性の顔は写っていないようで、なぜ相手が こっすんということになったのかは謎である

体系や手のアップ写真などにより、様々な憶測が飛び交っているようである

ちょっと聞こえた範囲では なないろ なのではとの声も聞こえてきた


ボクは、こすらーと呼ばれるほどではないけれど、こっすんリスナーのひとりであり、ファンでもある
ここは、こっすんの言うことを信じる

しかし、横山緑の浮気は間違いないところだろう
この話題は、どのような展開を迎えるのであろうか?

もう、こっすんを巻き込まないでねw
『ソーシャルネットワーク』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「接客業の人に質問、客から... | トップ | ツイキャス:金バエの罪につ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-14 08:42:00
まったんの写真を使うなよ。
ニコ生をとっくに離れて別の人と幸せにやってんのに。
今回の件、まったんは関係ないはず。写真を削除してあげて。
Unknown (Unknown)
2016-10-14 09:36:44
なぜ無関係なまったんの写真を使うわけ?
なんの嫌がらせ?
やめてやれよ
お詫びし削除いたします (ブログ主)
2016-10-16 20:35:36
※掲載していた画像は、元だか元々だか、その前だかわかりkませんが、まっさんと呼ばれる別人のようです
横山緑氏の放送はほとんど見ず、インターネット上で拡散されていた情報を信じ添付いたしました
申し訳ございませんでした
お詫びして削除いたします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL