宇都宮 ちゃんこ「てんこう」

2011年10月10日 | 日記
 8月に行った宇都宮市のちゃんこ「てんこう」さん

店長は元、春日野部屋 十両の栃天晃君です
   

明日10月11日  オープン致します

住所  宇都宮市宿郷1-4-3  電話  028-632-7741  です

懐かしい思い出をお持ちの皆さん、是非お出かけ、お立ち寄り下さい




昨日、近くの公民館で講演会を開催して頂きました。

 私の事、被災地慰問の事、相撲・漫画の事・・・話させて頂きました。


夜はかみさんから「お疲れ会やろ~」とイタリアンレストランに行って来ました
    生うに・カラスミのブルスケッタ、生うにこぼれました 
    自家製オイルサーディンはオレンジが良く合います
    冷製野菜のバーニャカウダー、白レバーペースト
    ワインの飲みくらべ Pizza、Pasta・・・どれも美味しかった
 

 そして今日は・・・久し振りに、完全オフ

贅沢に朝風呂して、DVDを見て・・かみさんと買い物に行って来ました

また、明日から頑張れそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石巻市慰問。 | トップ | 玉ノ井祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事