亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

熊本旅行 1日目

2013-07-15 22:31:51 | 旅行
週末を利用して熊本旅行に行ってきました。



結局熊本で何をするのかは、出発当日になってから決めました。2択で迷って、決まったのが熊本に向かってる途中だったかな。

ツイッターでちょろっとつぶやいたけど、何をしたかは2日目の報告にて。



1日目は主な目的はサッカーJ2リーグ 熊本-岐阜の観戦でした。それ以外は特に考えてませんでした。

そこで、せっかく道の駅のスタンプ帳を買ったわけだし、熊本に向かうまでの道のりのなかで寄れるだけの道の駅に寄ってきました。




ルートは日田方面から久留米を経由して熊本入りしました。






道の駅 原鶴

ももがうまそうだった。







道の駅 くるめ

採れたての野菜が多かった。









道の駅 たちばな





足湯ならぬ足水が気持ちよかった。






道の駅 おおき



遊ぶスペースがあって家族連れによいかも。











道の駅 みやま

グルメはここが一番充実していた。








道の駅 おおむた

とにかく花がいっぱいだった。





道の駅 きくすい

温泉に入ってみたかった。時間の都合で諦めたが。







道の駅 鹿北

ソフトクリームがうまかった。







道の駅 七城メロンドーム

お土産の種類が豊富だった。ここでかなりお金を使った。








道の駅 旭志

時間帯が良ければレストランに行ってみたかった。



福岡県6か所  熊本県4か所  計10か所







そうこうしているうちに、気付けば夕方。うまかなよかなスタジアムへ向かう。



ブログ更新しました
 熊本-岐阜




運転の疲れが残る中、ネットカフェで一夜を過ごす。


2日目の模様は今週中にアップする予定です。




じゃこの辺で




最新の画像もっと見る

コメントを投稿