『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県・広島県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいませ~
お問合せは080-3052-5609まで!

パフォーマーとの対談

2016年11月05日 | 日常の日記
皆さん、こんにちは♫

先週、今週と会社にパフォーマーが遊びに来てくれました。

お互い、話したい事沢山あるので、話はつきません。

マジックの話で盛り上がり♫
情報交換して、それから大人の話まで。

最近、1人で仕事してるので、話し相手いなかったので、思いきりお喋りしちゃいました。

そして、何より会社付近のお店情報など教えてもらいました♫

5時間は対談していたかも!?

こりずに、また遊びに来て下さいね〜

ではでは〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文化を楽しむ会に参加 | トップ | 赤坂印刷記念行事でマジック♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL