『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県・広島県マジシャン

山口県在住!マジック芸人『Mr.MANE』と申します。楽しいマジックをモット-に演じていきますよ~♪

常盤公園にてマジック♫

2017年03月20日 | マジック日記
皆さん、こんにちは♫


宇部市、常盤公園。
小学生の時に行ったっきりなので35年ぶりくらいか笑
もはや、リアル浦島太郎やな( ̄▽ ̄)

今回は大道芸スタイルなのでマジック以外の芸を入れていく。

お客さんの反応に合わせて臨機応変で出し物を変えながら盛り上げていきます。

大道芸スタイルはじわじわと盛り上げ最後にドーンと盛り上がるイメージ。

山口県で大道芸ってあまり馴染みもないので、お客さんは少し離れた距離で見ようとします。
そこを、喋りで前に詰めさせながら人員整理。

後は
お客さんとの心の距離を縮める事に全力を尽くす(o^^o)

じわじわと観客も増え、盛り上がりました♫

今回、初の常盤公園でしたが今年はまだまだ入れるように調整していきます。

本日は天候の為か入場数は少なめだったらしいので次回は多い時にもやってみたい!

常盤公園には専属のパフォーマーがいます♫

水で地面に絵を描けるアーティストの玄さん。

山口県で1人しかいないジャンルのパフォーマーです。

また、ここで新たな出会いですよね( ̄▽ ̄)

初めて使った音響システムとヘッドセットマイクの相性は満足するものでした♫

バンバン使っていきまーす!

ではでは〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅きららあじすにてマジ... | トップ | ポール・ウイルソン師マジッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL