『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県・広島県マジシャン

山口県在住!マジック芸人『Mr.MANE』と申します。楽しいマジックをモット-に演じていきますよ~♪

ハビー ベニーテス師のマジックレクチャー

2017年06月16日 | マジック日記
皆さん、こんにちは♫

ほのぼのマジックのMr.MANEです。
久々のマジックレクチャーでした。

ハビー べニーテス師。スペインのマジシャンです。

日本国内で師のレクチャー開催されるのは三ヶ所。その一つに山口県が笑
だから、山口県ってマジックが盛んなのねー

さて、今回のレクチャーは師のマジックや作品に関する取り組み、思い、熱意を教えてもらいました。

マジック自体のレクチャー は少なかったがどのレクチャーも実践的でマニアが唸る程の不思議さでした。

師のキャラはコメディですが、やってるマジックはテクニックと知性さがよく現れてました♫

習った2人の先生が有名なマジシャンなので、仮面ライダーで言えば彼はブイスリーになるんやろねー笑

今回のレクチャーで印象深いのはジプシーヤーンの改案。

レクチャーされて尚更、感動しました!

そして、最後にパフォーマンスをしていただいたのですが。

四枚の両面真っ白なカードが、ジョーカー やキング、クイーンにエースと裏表変化していく圧巻なパフォーマンスでした。
しかも、音楽に合わせて華麗に演技♫

勉強になったレクチャーでした!

参加者席も豪勢なマジシャンが揃ってました。
今年、日本代表に選ばれた2人もいたり笑


ではではー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブハウスGUMBO | トップ | ジャグリングの祭典 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL