『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県・広島県マジシャン

山口県在住!マジック芸人『Mr.MANE』と申します。楽しいマジックをモット-に演じていきますよ~♪

マジックバーMYSTERY 8周年イベントのお知らせ

2017年02月13日 | イベント
皆さん、こんにちは♪
ホームページはこちらから♪<ここをクリック>

広島のマジックバーミステリーの8周年イベントが開催されます♪

2日間で10人のマジシャン♪

僕はまだ会ってないマジシャンが2人いるな~

どちらの日も個性豊かなマジシャンが5人常駐していますので楽しめますよね~

個人的に18日はすでに予定あるので、行けるなら17日かな。

体が元気なら行くかもね~

詳しくはミステリーのHPをみてね!


マジックバーMYSTERY

<ここをクリック>

ではでは~

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨーキム・ソルバーグ師 マ... | トップ | マジックバー ミステリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL