『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県・広島県マジシャン

山口県在住!マジック芸人『Mr.MANE』と申します。楽しいマジックをモット-に演じていきますよ~♪

湯田温泉の夜

2017年05月20日 | 日常の日記
皆さん、こんにちは♫
マジシャンのMr. MANEです

久しぶりの湯田温泉。

実は昼間にお誘いの電話がきました♫
どの道伺う予定だったので、夜に遊びに行きます。

湯田温泉の中華居酒屋まっちゃん

この日はゆっくり飲めないので、短時間でガンガン飲むし食べた。

締めは担々麺だよー
食べログに登録したら売上が倍になったとか!

店内は満席。お店に入れないお客様もいたり。

んで、お店を後に湯田温泉にはマジシャンが良くいるみたいなので探してみる笑

まあ、いつもの場所にいたー!

サラッとみてコンビニで買い物してると声をかけられる。振り向くとイベント会社のプロモーターさん。

2日前に宇部のマジシャンからメールもらったとか!?
名前を聞くとまさに先ほど湯田温泉で見てたマジシャンだったので紹介しておきました。
そして、マジックを少し堪能して帰りました♫

しかし、この日の湯田温泉は人が多かった。

ではでは〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小料理屋 沁戸 | トップ | 善徳寺さんにてマジック♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL