『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県・広島県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいませ~
お問合せは080-3052-5609まで!

周南ツリーまつりは盛り上がりました!

2016年12月24日 | マジック日記

皆さん、こんにちは! ホームページも見てくださいね♪<ここをクリック> 盛り上がりました!周南ツリーまつり♪ この日の為に温めていた芸が2つ。どちらも、1発本番でしたが。 メチャ受けました!特にパフォーマンス仲間に笑

そして、すおうらんぷ初体験♪ 炎の温かさとゆるいBGMで癒しの空間を演出。

 

 

そしてフィナーレのファンタジックナイト♪ <iframe src="https://www.youtube.com/embed/dqSYwEXxkCA" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

楽しかった~ 以上、中継のMANEでした~♪ ではでは~

出演のご依頼はこちらまで。 「ほのぼのマジック」Mr.MANE(ミスター・マネー) 080-3052-5609 manemagic2014@gmail.com お気軽にご連絡くださいませ~
『芸能』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <告知>周南ツリーまつりに... | トップ | マジシャンの壁を超える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL