『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県・広島県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいませ~
お問合せは080-3052-5609まで!

周南西ロータリークラブ クリスマス会

2016年12月20日 | マジック日記
皆さん、こんにちは♪

この日は時間ぎりぎりに会場入り。ギリギリな分、テンション高いです笑。

準備が完了した後にそのまま本番。
さすがはVIPな方が集まってます!知った顔がちらほら。
最近よくやってる、会場を巻き込んでいく手法を今回もやってみました。
今までの僕は掴みのマジックに命かけていました。経験積んでくると登場した段階でそのステージが成功するのかどうかが分かるようになる。
今回は成功する方でした♪
魅せるマジックではなく、お客との距離を詰めるマジックを序盤から演じます。

これはまさに大道芸スタイルですね~

中盤に男の子をステージに上げます。

僕「1つ聞くけど、マジックは好きですか?」
男の子「だいきらい!」
(会場大爆笑)
僕「もう一度聞くけど、マジックは好きよね?」
男の子「だいきらい!」
(会場大爆笑)
僕「よし分かった!その根性気に入った!今日はこのまま行くよー!」
って、男の子とのふれあいマジック開始~男の子をイジリます笑

次は女の子をステージに。
女の子は嫌がってる子ほど、実はステージにあげるといい味だしてくれます♪
バルーンでお花を作ってプレゼントするんだけど、女の子は本気で照れてましたわ笑

最後に会場全体を巻き込んでメインマジックに突入!
場内からの「おおーーーーっ!」て声で終了。
こちらもハイテンションなので、普段の1.5倍喋りましたわ


クリスマス会も終了してお見送りしていたら、先ほどの男の子がきたので~
僕「マジックは好きですか?」
男の子「大好きになったー」


と言ってくれました!嬉しい瞬間ですね~

ではでは~
『芸能』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿品 みどりの家にてマジック♫ | トップ | FM山口 ヤスベェの「ザ・ム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事