『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県・広島県マジシャン

山口県在住!マジック芸人『Mr.MANE』と申します。楽しいマジックをモット-に演じていきますよ~♪

小料理屋 沁戸

2017年05月20日 | お気に入りのお店♪
皆さん、こんにちは♫
マジシャンのMr.MANEです。

防府に出来た新しいお店に行ってきました。
小料理屋 沁戸
〒747-0026 山口県防府市緑町1丁目
0835-24-3309

実はここのオーナーさんとは防府商工会創業塾の同期なんですよねー
創業塾の頃はワインと日本料理のお店を出したいって言ってまさしたが、やはりワインはなかなか出ないみたいです。

さて、お料理ですがそれぞれの味がしっかりしててどれも美味しい♫
今回、甘いプチトマトがあってメッチャ美味しいので話聞いてみたら、オリーブオイルと蜂蜜を使用してるらしい。

オーナーの奥さんもお手伝いしてて、なんかこちらをジーっと見つめてきます笑
見つめられるとビール注文してしまいます笑

防府に行ったらまた行きますね!

そして、折角防府なので、若い時によく行っていたトニーワンに顔を出しました。
ボスはまだまだ、元気そうでした。
そんでもって25日にお笑いイベントするみたいなので、次回のブログにアップしますねー

ではでは
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオ出演しまーす。 | トップ | 湯田温泉の夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りのお店♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL