*HONO* おうちでハンドメイド&ガーデニング&ランチ&カフェ

お気楽パート主婦の 気が向いたらハンドメイドやガーデニング、これは毎日でも行きたい♪大好きなランチやカフェ、パワスポなど

出かけて、食べて、喋って、作る!

2017-03-05 01:31:58 | お遊び


  長男くんの受験の為に 母業に専念してましたが
  そちらも 落ち着き 私のお仕事も再開!
  その前に 観光に京都へ

  少し前に ワイドショーに取り上げられてた 
  例の線路はきちんと踏切内から パシャリ
  
  

  
  抹茶のラングドシャで有名な「マールブランシュ」の
  お店で アイスシューを買って
  三男くんと半分こ~
  おいしすぎる~
  
  アイスクリームと言えば
  先日、テレビで見た「クレミアアイス」
  気になってて…
  お友達と梅田に行って来ました~
  気になるついでの いつも、行列ができてる
  お店「ファクトリーカフェ」でランチも~
  
  
  気になる‼を制覇
  
  もう、私の冬休みが終わる~その前に
  食べて、喋ってのお楽しみ詰め込み~(笑)

  
  

  チョコレート専門店のアイスも絶品だった

  …そういえば、冬なのにアイスばかり食べてるな(笑)

  3月~ずっと私の憧れだった職場でお仕事できることになり
  只今、久々のヤル気満々なのでした~
  その勢いで ミシンも~
  ムーミン生地でレッスンバッグ👜
  リバーシブルで 裏側は 大人も持てるシンプルでざいん
  

  春ですもんね~みんな がんばっ
   
   

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。