嵐とほんのり潤いの時間

15年目に突入した嵐を、のんびりと自分らしく語っていきます!

可愛い過ぎる

2014年04月17日 22時31分42秒 | 櫻井翔
只今、夜会中ですが… . . . 本文を読む
コメント (0) | 

明日は大忙し

2014年04月17日 21時40分26秒 | VS嵐
今日の翔ちゃんの番宣番組は . . . 本文を読む
コメント (2) | 

サロンバス

2014年04月16日 18時30分32秒 | CM
今日のお昼休みにコンピニに行ったら . . . 本文を読む
コメント (3) | 

アラシゴト

2014年04月14日 18時38分02秒 | アラシゴト
あまりのアラシゴトに自分でも分からなくなるので、メモ代わりにアップしておきます . . . 本文を読む
コメント (0) | 

日産新CМ

2014年04月14日 18時31分53秒 | CM
今朝いきなり大ちゃんと潤君コンビの日産の新CМが流れてビックリ . . . 本文を読む
コメント (2) | 

みぃつけたっ

2014年04月13日 20時26分52秒 | 大野智
今日買い物に行ったら . . . 本文を読む
コメント (1) | 

弱くても勝てます 第1話

2014年04月12日 23時15分27秒 | 嵐 ドラマ
志村どうぶつ園では、相葉ちゃんが初心に戻って . . . 本文を読む
コメント (5) | 

キター!

2014年04月11日 21時15分31秒 | 嵐 歌番組
来週のMステに、 . . . 本文を読む
コメント (7) | 

ご褒美

2014年04月11日 17時36分58秒 | 嵐 DVD
今日の、にのの日テレジャックはZIP意外は全くチェック出来てませんが . . . 本文を読む
コメント (3) | 

アラフェスDVD、死神くん新曲発売決定

2014年04月11日 11時42分20秒 | 嵐 DVD
去年9月に行われたアラフェス13の発売がようやく決定しました。 . . . 本文を読む
コメント (24) | 

明日は日テレジャック

2014年04月10日 18時35分06秒 | アラシゴト
今日も朝からアラシゴトがてんこ盛りですが . . . 本文を読む
コメント (4) | 

メッツ コーラ新CM

2014年04月08日 18時13分58秒 | CM
今日から、大ちゃんと相葉ちゃんが出演する . . . 本文を読む
コメント (4) | 

家族に乾杯としゃべくり

2014年04月07日 22時33分18秒 | アラシゴト
TOREは、まだ見れてないです . . . 本文を読む
コメント (3) | 

GUTS!ジャケ写公開

2014年04月07日 18時06分33秒 | 嵐 CD
今日は入学式の学校が多かったのかな . . . 本文を読む
コメント (2) | 

にのちゃん祭りが始まったよ

2014年04月06日 22時53分07秒 | 二宮和也
「笑点」での、にのちゃんは . . . 本文を読む
コメント (3) |