タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

コットン糸ですが、冷房対策に編むよ~~

2017年09月19日 10時19分46秒 | 編み物
コットン糸ですが、冷房対策に編むよ~~

タティングレース講師 大胡のぞみ(ほののん)です

9月も中旬以降になると毛糸のシーズン到来ですが・・・
まだまだちょっと大物編むのに大汗かきたくない!!

で・・・先日徒歩圏内の毛糸屋さん「KEITOYA」さんで購入した
BOBBEL COTTON

大判ストール作成しることにしました

えぇ~~っと麻糸の「いちごショール」は、ちょっと休憩中です(笑)

次々編みたい作品できているので・・・

すでに「編みたいもの渋滞」起きていますが、楽しく作成します
お仕事では、ないので(笑)

2017年9~11月全教室日程

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

#タティングレース #タティングレース教室 #レース #クロッシェカフェかぎ針編み認定講座 #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #マクラメジュエリー認定講座 #町田 #相模原 #相模大野 #本厚木 #古淵 #南林間 #大船


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。