タティングレース・かぎ針編み・マクラメジュエリー教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

タティングレース・かぎ針編み(クロッシェカフェ)・マクラメジュエリー教室&作品

南林間カルチャーセンターでのレッスンでした

2017年04月10日 18時39分17秒 | タティングレース教室(カルチャー)
南林間カルチャーセンターでのレッスンでした

タティングレース講師 大胡のぞみ(ほののん)です

午前中は、近所の桜を見にちょっと散歩してきました

これは、昨日娘が撮ってきた画像です
町田にもこんなに綺麗な桜たくさんあります

しかし、昨日の雨で散り始めていましたし、明日の雨でまた散ってしまうのでしょうね~~
それが終わると新緑の季節となってどんどん気温が上がって・・・一年って早いですね~~

さて・・・第2月曜日13:00~15:00は
南林間カルチャーセンター でのタティングレースレッスンです

今日から新しく2名の方が加わって10名となりました
大賑わいです♪

しばらくの間(6月まで)体験レッスンや新規入会を見合わせていただくことになりました
7月より増席して対応させていただきます

折角始めたいのに~~という方申し訳ありません

明日は、 厚木カルチャーセンターイオン店 でのレッスンです
こちらは、もう少し人数入れるかな???


#タティングレース #タティングレース教室 #レース #クロッシェカフェかぎ針編み認定講座 #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #マクラメジュエリー認定講座 #町田 #相模原 #相模大野 #本厚木 #古淵 #南林間 #大船

2017年3&4月全教室日程

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日は、お勉強の日 | トップ | 厚木カルチャーセンターイオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タティングレース教室(カルチャー)」カテゴリの最新記事