タティングレース・かぎ針編み・マクラメジュエリー教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

タティングレース・かぎ針編み(クロッシェカフェ)・マクラメジュエリー教室&作品

編み物教室 ユルリト作品展

2017年10月06日 17時35分36秒 | おでかけ
編み物教室 ユルリト作品展

タティングレース講師 大胡のぞみ(ほののん)です

今日は・・・まず・・・京橋越前屋さんへ

レッスン生の皆様用のレース糸購入してきましたよ~~♪
早い者勝ちになるかも・・・そうしましたらまた行ってきますね
久しぶりの東京駅方面・・・移動にかなり歩きます

そして・・・本日のメインイベントは・・・

編み物教室ユルリト作品展
たくさんの生徒さん方の力作が所狭しと展示されていましたよ
生徒さんも大変だけど・・・指導されたユルリト先生お疲れさまでした





東京文京区はじめてさんの編み物教室ユルリト
ブログのリンクを張っておきますのでどうぞたくさんの生徒さんの作品を見てください
撮りけれなかったわ~~


帰りの新宿駅でこんな子発見したよ~~
あなた誰???



2017年9~11月全教室日程

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

#タティングレース #タティングレース教室 #レース #クロッシェカフェかぎ針編み認定講座 #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #マクラメジュエリー認定講座 #町田 #相模原 #相模大野 #本厚木 #古淵 #南林間 #大船 #都築
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毛糸一玉で・・・ | トップ | きょうは体育の日??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。