タティングレース・かぎ針編み・マクラメジュエリー教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

タティングレース・かぎ針編み(クロッシェカフェ)・マクラメジュエリー教室&作品

楽しい企画に参加するよ♪

2017年10月12日 09時54分10秒 | 編み物(勉強)
楽しい企画に参加するよ♪

タティングレース講師 大胡のぞみ(ほののん)です

少し前に「ネットでソックスCAL」しませんか???
の記事に興味をもって読んでちょっと参加するかどうか悩んでいたのですよ

一番の悩みの種は、ライン・・・本当にPC関係苦手なので
今もPC画面に向かって独り言(笑)

そして・・・何より
ソックスって本気で勉強したことがない!!
何でここがこうなるのか???
わっかりませぇ~~ん!!
なので・・・参加して勉強します

Lana tre(ラナトレ)竹内聡子先生♪

が紹介してくださいましたが
私凄い先生ではないですよ~~まだまだ勉強中ですから(;^_^A

そうそうたるメンバーですが楽しんでいきます
皆様よろしく願いいたします

そして・・・糸の方は2年くらい前に気にって買ったこちらを使用します


もう発表してしまって大丈夫??
いやいや宣言しないとやりませんから!!

2017年9~11月全教室日程

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

#タティングレース #タティングレース教室 #レース #クロッシェカフェかぎ針編み認定講座 #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #マクラメジュエリー認定講座 #町田 #相模原 #本厚木 #古淵 #南林間 #大船 #都築
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わくわく♪お散歩行ってきた♪ | トップ | 2か月ぶり~~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物(勉強)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。