タティングレース・かぎ針編み・マクラメジュエリー教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

タティングレース・かぎ針編み(クロッシェカフェ)・マクラメジュエリー教室&作品

横浜ビーズアートショーに・・・

2017年05月18日 16時16分34秒 | おでかけ
横浜ビーズアートショーに・・・

タティングレース講師 大胡のぞみ(ほののん)です


Bead Art Show ~&Embroidery~ YOKOHAMA 2017春

へ行ってきました

実は、ホビーショーより近く行きやすいのですが・・・駅から遠い~~
みなとみらい線「日本大通り駅」下車徒歩10分って!!
でも・・・今日はそれより遠いJRの駅「関内」から歩いていきました
だってぇ~~乗り換えなしの直通運転が目の前にいたので(笑)

試合ないけどベイスターズの本拠地「横浜スタジアム」を横目に

横浜花のフェスティバルの花々を見ながらテクテクと

年2回開催されているのですが、春の方が出店者数多いらしいです

ブース番号 A90 PORTAFlannel Toy / Atelier JUKI)さん
お二人にご挨拶~~地元作家さんなのですが全然合わない~~なのでここに会いに行くのです
「会いに来てくれて嬉しいわ~」ってこちらこそ嬉しいです♪
その後は、散財コースへ

今回は・・・
B-16  Luccicando 平山和香子さん
C-1  アトリエ美樹さん
D-16  Latiefさん
3ブースでがまん!!

ゴロゴロ雷鳴り出したし早々に会場後にしました~~
桜木町駅に着いたら雷雨!!雨に当たらずに帰宅しました

たくさんの方にお会いできました
行くかどうか迷っていたけど・・・行っておいでと背中押してくれた方ありがとうございました

さて・・・買ってきた子達をどう仕上げるか???



#ビーズアートショー #横浜 #タティングレース #タティングレース教室 #レース #クロッシェカフェかぎ針編み認定講座 #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #マクラメジュエリー認定講座 #町田 #相模原 #相模大野 #本厚木 #古淵 #南林間 #大船

2017年5~7月全教室日程

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイリー続いたので違う作品を | トップ | いい加減レッスン課題見本を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。