Aの日記

普段思っていることや好きなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

肩が凝っています。

2016-11-02 22:52:52 | 日記
両肩が痛い~

そうとう凝っています。
ある人同士の、やりとりを見て
ずーんと重くなりました。

パソコンずっと見ているせいもあるかな。

片方の人は、本当に苦しそうだった。
本当に苦しんでいる人の言葉と言うのは
こういうものなんだと思った。

そして正直に、とても心の内を話していた。
とてもうらやましいと思った。
そんな風に、自分の心の中を人に話せる。
私には出来ないと思った。

私には、その人ほどの悩みはないけど
本音を伝えるのは苦手。

ありのままの自分を、そこまで出せること。
そしてそれをそのまま、受け入れてくれる人がいること。

とてもうらやましい。

本音を言えなくて、楽しくないのに笑ったり、
テンション上げたりするのは疲れる。

だけど、一人になりたくない、
批判されたり攻撃されたくないから
相手に合わせる。
だけどどんどん苦しくなる。

本音を言いたい。でも言えない。

本音を言ったら、立ち直れないくらい攻撃されそうだから。
肩が痛いです。

明日は、友達と久々に運動しにいく。
いい汗かけるといいな。

そして明日は、大好きなボンダイビーチ動物病院の日。
クリス先生。見ていて元気になる。
なんであんなに、自然体で優しく、そして弱さもちゃんとさらけだせているのに
素敵。そして面白い。

明日は早めに夕飯を作って、ボンダイビーチに備えよう♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。