福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

何が、希望の21世紀だっ!

2017年06月15日 | Weblog

いや~ 庶民が困窮して、飛び込み事故が多発する とんでもない時代になりました。

毎年、自殺者3万人超えで 皆、結婚しようとは思わない 不安な世の中・・・

 

おまけに、慎重に扱っていた 庶民の盾・平和憲法まで変えてしまおうとする

気運・・・人殺しの武器も製造して海外で売りまくる、戦争体験者が 腰を抜かす

夢の様な世の中・・・どこが 歯止めをかけたやねん! こいつらが、政権に

参政して20年近く 世の中どん底やん・・・やめて欲しいな!

民衆が怒り出さん内に 早う、下野せんかい!

 


共謀罪なんざぁ~如何見たって 平成の治安維持法じゃん・・・

どうやって 犯罪を未然に防ぐんだ?通信傍受法を改悪するつもりなんかいな?

 

デッチアゲが上手い狐狸の様な連中が、法案を成立させとるのに 運用次第では

言論封鎖に繋がるのが、判らんのかいな?このインチキ似非宗教団体めがっ!

 

ま、恐ろしい時代になりました。決して 希望の21世紀じゃ~ございませんよ!

 

まあ、特権階級に居る 餓鬼共はメシウマの祭宴なのでしょうが・・・お前らの為の

21世紀だったのが良~く判るよ!(こりゃ 本物の食法餓鬼だわ・・・)

 

ps もう、いい加減に目を覚まさんね・・・ 貴方達の行動は、世界平和どころか

   人々を不幸にしとるだけ・・・ あら おもしろや●●●会の物に狂うを見よ!



追伸 何のこっちゃ 判らんでしょう?良いのです 呟きだから・・・

   わかる人には判る・・・洗脳されっぱなしの人達は敵意を持つ。

   唯、それだけの事・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8キロ減りました。 | トップ | 洗脳の恐ろしさ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-06-15 20:23:37
言うことなし。
まったくその通りでございます。
こうせつさん (カワムラ)
2017-06-15 21:03:14
ホッとしました こうせつさん 有難う御座います。この手のブログを書くと、怖いのか同意してくれる人が少ないので・・・皆が声を挙げないから、悪人は調子にのり増長すると思うのです。コメント有難う御座います。
Unknown (B母)
2017-06-17 08:57:46
そうですね。何であんなにドタバタやってるのやら、共謀罪…ん~テロ防止とかヤーさんの組織的的犯罪防止とか、逆に法をかいくぐるほどの悪知恵生み出しませんかね。ま、ほとんどの国会議員様は何らかの宗教に入信してますから。宗教ごちゃ混ぜ団体戦。苦しいのは一般人だけ。
b母様 (カワムラ)
2017-06-17 09:37:07
コメント有難うございます♪ そうなんですよ。大体、宗教団体が会員に政治活動を押し付けちゃあならんのです。その、宗教の教えを受けた人間が 自由に、色んな立場で 考えて投票しないと、それは悪用でしかないのですよ。一番、やっちゃあなんねい事をやっているから、おかしな方向へ行ってしまうのです。その為の政教分離なのに・・・ここを明確に改正しないと、この先 とんでもない事になると思うのです。もう、成ってますけどね。
ps (カワムラ)
2017-06-17 09:39:49
教祖がクソを喰えといったら、本当にやる連中ですからね・・・黒を白と知ってても 盲従するから、絶対 アカン!
それでも、21世紀に希望を持ちたいと思います。 (花大路由璃(はなおうじユリ))
2017-07-09 16:41:14
インターネット検索中に、たまたまカワムラ様のブログ拝見しました。
個々の論旨には、私には少し分かりにくい部分もありますが、カワムラ様は世の中の不条理や矛盾に義憤を感じておられるようですね。確かに、現実の社会にはさまざまな不公正や理不尽なことも、いっぱいありますし、そういう点ではカワムラ様のおっしゃることはわかります。でも、私は、そういう矛盾は、国民が力をあわせて克服していくべきだと思います!

 そういう意味では、私は、21世紀には希望はあると思いますし、希望を持たなければならないと思います。
『何が、希望の21世紀だっ!』と言ってしまうと、これからの日本を背負ってゆく青少年は立つ瀬がありません。
 私は政治のことはわかりません。。。。ただ、憲法や法律については、新しい時代にふさわしいものを創っていくべきだと思います。もちろん、それには多くの人の意見を聞くことも必要でしょう。
 それから、カワムラ様は、ブログの別の項目で、何か宗教のことを述べておられました。カワムラ様は、或る宗教団体に入っておられ、その中でいろいろ疑問を感じて脱会されたとのこと承りました。
 たしかに、新興宗教のなかには、奇矯なものもかなりあり、社会問題になってるものもあります。カワムラ様が入信しておられた団体がどんなものかわかりませんので、軽々しいことは言えませんが、国民良識に反するようなものであれば好ましくないでしょう。
 でも私は、健全な信仰はたいせつにすべきだと思います。特に、伊勢神宮をはじめ、伝統的な神社仏閣は、日本の伝統や国柄によって育まれてきたものであり、国民はこぞって尊重すべきだということは言うまでもありません。

 ☆ブログ全体を拝見して、カワムラ様は、それなりに強い正義感や問題意識を持っていらっしゃると思います。
ただ、社会政策の良い部分については、協力していくべきだと思いますし、何よりも『希望』だけは捨ててはならないと思います。
私たちは、輝く明日をみつめて歩みます!それが『青年の主張』というものでしょう!
花大路さま (カワムラ)
2017-07-09 17:50:19
コメント有難う御座います!国民が力を合わせて立ち向かわねばならない・・・本当に同意です。そして、希望を捨ててはいけない。全く仰るとおりです。

宗教も大賛成です。神道、仏教 キリスト教、大いに結構な事だと思います。

この回のテーマは、抽象的で 読む人には絶望の叫びに受け取れたかも知れません・・・でも、読む人には 判るメッセージなのです。

宗教を隠れ蓑しにて 個人の権利である大切な一票を騙し取る けしからん輩に対して怒っているのであります。

実際、この政治団体が天下の中枢に躍り出て、政治経済を引っ掻き回している。

私が若い頃 「希望の21世紀」をテーマにこの政治団体を手弁当で応援しました。武力に頼らない世界平和の実現。格差など考えもしなかった 皆、豊かで幸せに暮らせる社会。昭和よりもっともっと 洗練されたよき時代が来ると信じていたのです。

だが、権力を得るや否や、今まで掲げてきたイデオロギーにも背を向け 党利党略、その事だけに執念を燃やし 今や、社会悪のアクセルを加速させる団体と化してしまいました。私達は、長州藩士の久坂玄端が如く 梯子を外されたのであります。

私は、希望を捨てたつもりは これっぽちも無いのですよ。だから、この狐狸のような団体に誑かされている青年達の覚醒の為に、名前、所在を明らかに 呟いているのです。

僕ぁ 青年の主張・パワーを信じています。花大路由璃様も理想的で聡明な青年の一人とお見受けしました。

ps 私が匿名は使わず実名で主張するのは自分の発言に対する責任と、攻撃をされた時、相手の実名を名乗らせた上でブログ上で議論対決できるようにという事です。 まあ、昔は何人も直接会いにこられましたが・・・残念ながら青年は一人もいませんでしたが 




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL