福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

骨付きから揚げを見て想う・・・

2017年04月20日 | Weblog

ダイエット中・・・

今日は骨付き・から揚げだ。ワンちゃん達は残りを貰おうとジッと待ってる。

私は、いつも 骨に残ったお肉をツイバミおすそ分け。今日はあまり食べなかったので 

家内の食べた残りをやろうとおもった。だが、彼女は几帳面なくらい、骨に肉を残さず食べて

しまう。つんつるてんになった骨をシミジミと見つめ・・・

家内の前世は犬だったのではなかろうかと思った・・・


ps そういえば 結婚前、アーユルヴェーダのコンピューター前世占いで

   私は異国の道化師で妻はブルドックのボスだと診断された。だから3匹の犬も

   もれなく着いて来たのか 嗚呼さもありなん!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箸が転がっても可笑しな年頃 | トップ | 腑に落ちた。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-04-21 14:40:38
ワンちゃんに火の通った鳥の骨は厳禁ですよ。
割れて喉に刺さるようです。
気をつけて下さいd(^-^)ネ!
ダイエットがんばれ!
こうせつさん (カワムラ)
2017-04-21 17:09:55
ウァオ!知りませなんだ ご教示 かたじけない!あんまり バリバリ食べるもんだから
良いのかと思っていました。コメント有難う御座います。
Unknown (bauroku)
2017-04-21 17:25:35
手羽唐揚ですかね??うまいんですよねぇアレ♪
わがやのくーちゃんにも余った肉をあげます( *´艸`)
軟骨の部分だけど・・・身はやらんぞ!!とか言いながら(;'∀')笑

ブルドックのボスって!!
カワムラさん絶対大爆笑したでしょ(^◇^)!!


baurokuさん (カワムラ)
2017-04-21 17:55:43
こんにちわ!そうですな 大笑いはしましたが まさか 当たっていたらどうしようと・・・童話でも書こうかな 道化師とブルドックの交友 でも ブルドックはないでしょう コンピューターの八卦見ですから・・・って マジに気にしてたりして・・・
Unknown (b母)
2017-04-22 21:51:32
玉葱とレタス美味しいで~す。
から揚げ食べたいなぁ。最近油ものといえば揚げ豆腐しか食べてません。息子の顔がたこ焼きに見える。ソースとマヨネーズをぶっかけ青のりをぶっかけたデカイたこ焼き。1日一回は炭水化物をとってるけど頭がボ~としています、はい。
前世道化師だったんですか、やっぱり。私は賽銭泥棒って言われたました。おかしな宗教のイタコに、バカヤロウ!!
奥方様はブルドッグなんて、しかも頭。骨までしゃぶるぞなーんて!笑いこけました。
b母様 (カワムラ)
2017-04-23 09:00:49
清々しい朝ですな・・・いつもコメント、かたじけない。これ、重要なポイントなんですが 肉は食べて良いんですよ。唯、糖質と一緒に採っちゃダメと言う事。糖質とタンパク質を同時に採ると太りますな。ひょっとしたら 昔、三角食べを躾けられたのは 戦後の日本人は貧祖だったので栄養が満遍なく回るように指導されたのかも知れませんな。
それにしてもwwww
賽銭泥棒は酷いですなwwww
追伸 (カワムラ)
2017-04-23 09:13:57
あっ!それから ラジオ体操やって下され!本当はウォーキングが良いのですが・・・
私なんか 一日パソコンと向き合った状態が続いていますがが 痩せてきたのは不思議。このダイエットが一番合っているという事でしょう。B母様も前世、禄を食む侍だったのかも だから今は亡きお百姓様達に戒められているのかも・・・米は命をつなぐお金みたいなものですから バクバク食わんで有難くチョビチョビと・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL