福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

嗚呼せからしかっ!

2017年05月27日 | Weblog

3匹の、ワンちゃん達が ぶら下がり記者の如く

テチテチ、テチテチ、私にくっついてくる・・・

暇な時なら良いが、忙しい時はたまらねぇ~

 

まあ、これが ワンちゃんのカワユイ性質なのだから 

仕方ないが・・・

 

いや、まてよ・・・

そういえば、本当に大事な用の時は、ジットしているなぁ~


此の子達、ちゃんと 弁えてるのかも・・・


昼も夜も、家族のボディガードとして 働いてくれてんだもんなぁ~

ちょっと 感謝が足りんかったかな?


モット、気持ちに余裕を持たねば・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B母)
2017-05-27 22:07:23
ワンちゃん達カワイイですね。ちゃんとわきまえて、動物たちって何かとわかってるみたい。ワンちゃんは特に賢いですね。最近ではちっちゃい警察犬いますもんね。警察猫ってのいたら面白いかも、警察カラスとか、警察どぶねずみとか…警察ドブスとか、あ、いるか!
b母様 (カワムラ)
2017-05-27 22:26:55
こんばんわ うちの子達は警察犬向きですね。私は昔から、寝るときに 寝首をかかれぬように 武具を各所に忍ばせて寝るのですが、ワンちゃん達のおかげで グッスリ眠る事ができるのです。実に、勇敢ですよ。一度、盗人が入りそうな事がありましたが 私が表に飛び出すより、早く 牙をむき出し 音のした所に飛び込んで行きました。3匹交代で寝ずの番をしてくれています。感謝 感謝 ps その日、ご近所で、泥棒に入られたらしいです。
賢いですよね! (魔女)
2017-05-27 22:56:37
こんばんは!
ワンちゃんは賢いですよね!!
我が家は、以前パグが居たのですが
息子が発作を起こすと 息子の部屋でワンワン吠えて教えてくれました。
家族の事を ちゃんと見てて
忙しいのも分かってるのだと思います
可愛いですね!!
魔女様 (カワムラ)
2017-05-27 23:31:39
コメント有難う御座います。わんちゃんは 不思議な動物ですよね・・・忠実で賢い・・
西郷先生が好きな動物なので、何故か愛しい存在なのです。慣れるまで 大変でした・・・でも ワンちゃんの気持ちを察するようになって 私自身が成長したのかもです。

コメントを投稿