Honey’s Diary

毎日のできごと、ひとりごと。

ビクッとなる音

2006年05月31日 | ハニーの過去




NEWSの山下くんみたいなペットが欲しいハニーです。
♪抱いて、抱いて、抱いてセニョリータ~って、もう抱きまくるわ!!!(*ノ▽ノ)



えー、みなさまこの音聞いたらビクッとなるっていう音あります?




目覚まし時計?
(さては遅刻常習犯ね?)



パトカー?
(何か後ろめたいことでも?)



火災報知機?
(こわいっていうか、血が騒ぐ?)



私はね・・・。




ふみきりの音です。




小さい頃に、レールの隙間にサンダルが挟まって、引っ張ってもなかなか取れなくてあせっている時に、カンカンカンカンカンってふみきりが鳴りだして、遮断機が閉まり始めたのよ




遮断機が完全に閉まっても、サンダルは取れず、私の中の天使ちゃんと悪魔くんがささやき始めました。




悪魔:サンダルなんかほっといて、早く逃げなよ。



天使:ダメダメ。そんなことして、電車が脱線したら、大事故になるのよ。



悪魔:自分の命が惜しくないのか?



天使:あなたは自分さえ助かればいいの?大勢の人が死傷するかもしれないのよ?



悪魔:早く逃げちゃえよ。



天使:ほら、もう少し強く引っ張って!!!



そんなやりとりが数秒の間に行われたその時。



すっぽーん!




間一髪のところでサンダルが取れ、あわてて遮断機をくぐって外へ出れました。




それ以来、遠くで鳴ってるならまだしも、渡りかけてる時に音が鳴ろうものなら、ビクッとして全身の穴という穴から私の中のよからぬものが、じょじょっびじょっばぁ~とにじみ出そうになります(*μ_μ)




あ!あそこの穴からは何も出ませんことよ(*ノ▽ノ)いやん←ドコ?



感動ふたたび!

2006年05月30日 | ハニーの日常




久々にマニキュアを塗って、指先がとっても女らしいハニーです。
ピンクベースで、上のほうにラメをのせてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



えー、先程テレビで「贅沢なお産」っていう番組を見ました




3組の妊婦さんの出産に至るまでのお話なんやけど、どういう病院を選ぶかとか、どういうことに気をつけないといけないとか、実在の病院や妊婦さんの様子も紹介しながら、3人3様の出産を描いてました。




私の場合病院は、近所の洋館みたいなかわいいたたずまいで、料理がすごくおいしいと評判のクリニックにしたかったてんけど、出産予定が年末だったため断られ(←たしか先生がその時期研修か何かで不在とか言ってたわ。そんな時期に研修なんかあるか?)、結局実家近くの市立病院になりました。




いかにも病院って感じで、病室や料理なんかは味気なかったけど、その昔私も産まれたところなので、それもまたいいかと。




今は自宅出産が流行ってるんやって(  ̄ノ∇ ̄)




私の友達も自宅出産ではなかったけど、助産院で出産した子がいたわ。




テレビで自宅出産を選んだお母さんが言ってたけど、病院で出産すると自分の体がどうなってるのか全然わからないって。




たしかに(*μ_μ)



下半身なんて、なにがどうなってるやら、痛くて痛くてさっぱりわからんかったわ




会陰切開するときも、出産後チクチク縫うときも、全く感覚なかったもん。




それにしても、赤ちゃんの出産シーンっていうのは、なんて感動するもんでしょう!





なんか赤ちゃんがおっぱい吸うとこなんか見てたら、自分もまた子ども欲しくなったわ~~~(´▽`*)




・・・って、もう高齢出産やがな!!!




P.S  あ!会陰切開のあとは以前よりきつめに縫ってもらってますから!!(ウソ





おもしろパンツ

2006年05月29日 | ハニーのおススメ品



久々に足つぼマッサージに行って、足の疲れが取れたハニーです。
もうええっちゅーほど「痛くないですか?」を連発するおばちゃんやったわ(*μ_μ)



えー、先日は機能的なブラをご紹介しましたので、今回はおもしろパンツ(しかも男性用!)をご紹介します



さぁ、パソコンの前のよいこの男子諸君~!(  ̄ノ∇ ̄)



人前でこれをはく勇気はあるかな~?







    びっくりパンツ 1050円
     ふたを開けると、ビックリ!って、マッチ棒やん!(笑)
     しかも垂直に立ってるし(* ̄m ̄)プッ




バナナパンツ【変装・仮装・コスチューム・パーティーグッズ】


    バナナパンツ 1050円
     ただのバナナとちゃうで!
     皮がむけるところが、ポイントよ!(笑) 
     なんなら、もうちょっと熟してたほうがリアルでおいS(自主規制)



   ピロピロパンツ【ジョークグッズ・おもしろパンツ】


    ピロピロパンツ  1344円
     ポンプを押すと、巻紙がぴゅーっと飛び出すんやって。
     飛び出すのは、巻紙だけにしといてほしいもんです(* ̄m ̄)プッ



どうよ、これ!



一体どこで着用するの?



こんなもん初えっちのときなんかにはかれてた日にゃ、確実にえっちする気をなくすわ。←そんな奴おらんやろ~(byこだまひびき)



やっぱコンパとかで?



バナナパンツをはいて目の前に立たれて、「皮むいて!」なんて言われたら・・・。




(´▽`)はぁぁ・・♪




思わず口に・・・。





って、ぜーったい無理!!




こうみえて、意外とうぶなんだから

 

 


匂いをかぎ分ける男

2006年05月28日 | ハニーの人間ウォッチング




あとで上あごの皮がズルズルになるとわかっていても、熱々のドリアを食べてしまうハニーです。
待たれへんのよね~、冷めたらおいしくないし(*μ_μ)



えー、うちの職場の「いじられたい男」Oさんですが、「匂いをかぎ分けられる男」でもあることが判明しました(-゛-メ) ヒクヒク




匂いっていっても、香水の匂いや食べ物の匂いとちゃうで。




どうも体臭をかぎ分けられるみたいやねん(°∇°;) !!




いや、こないだ何気に話してたら、職場に用事でやってきた女性を私だと勘違いしてたと。




そしてひとこと。




「なんか匂いが違うと思った。」




はぁ~?(¬、¬)



私もその女性もそんなにきつい香水つけてませんけど?




いっとくけど、毎日お風呂も入ってるし、ましてやワキガなんてことは一切ありませんから!!




あ!もしやフェロモン




そんな出ちゃってる?(*ノ▽ノ)←ばか




ふだんから話す時、必要以上に近寄ってくると思ったら、そういうことやったか・・・。




しかし、体臭をかぎ分けるなんて、どんな嗅覚しとるねん!!




コワイわ~~~!!!恐るべし、O氏!!!!( ゜-゜)トオイメ




夜ブラ

2006年05月27日 | ハニーについて



2週連続Mステで福山くんを見て、大満足のハニーです。
ピンクのシャツ着ても、花柄のシャツ着ても似合うのは彼だけ



えー、みなさん夜寝る時ブラ着けてます?(  ̄ノ∇ ̄)



あ、女性限定の質問ね。



「オレ、着けて寝る派!」なんて言われたら、軽くひいちゃいますから(笑)



私?



もちろんつけない派です。



ただでさえ肩こりなのに、寝る時くらい肩を楽にしたいもん



巨乳のせいで肩凝って、肩凝って・・・。



って、どんだけ重たいおっぱいやねん!!(笑)



なので、たとえ下向きに寝ておっぱいがぺっちゃんこになろうとも、たとえ横向きに寝ておっぱいがだらーっと流れようともつけてません。



おっぱいも日中ブラの中で、狭苦しい思いをしてるんやから、夜くらいは自由に遊ばせてあげたいやん?



しかし、世の中にはこんなものがあるらしい・・・。



ナイトアップブラアルファ裏面

   ナイトアップブラ 7140円



寝てる間に微弱電流が乳房を支える皮膚や大胸筋を活性化させることで、バストに美しさとハリをもたらすんやって(  ̄ノ∇ ̄)



しかし、これでもかわいく改良されたとはいえ、やっぱり色気ないよね~。



私だって、おNEWの下着を買ったり夜の営みに変化をもたらしたい時には、たまにつけてみたりするけど、これじゃね~。



ところで、ブラをずらされておっぱいをモミモミされる(あるいはする)のって、ノーブラでモミモミされる(あるいはする)よりドキドキしませんか?( ノェ)コッソリ



私だけ?ねぇ、私だけ?



ドリップ式コーヒー

2006年05月25日 | ハニーについて



最近ストレスのせいか、無性にお腹がすいて、チョコをぱくぱく食べちゃうハニーです。
もうすぐ、健康診断だっていうのに・・・(*μ_μ)



えー、私このところ上手くできなくて、大変くやしい思いをしているものがあります。




ドリップ式コーヒー。


 
こんなやつ。



元々、紅茶派なので、コーヒーなんて年に数回しか飲まないんやけど、職場にいるとあちこちからコーヒーのいい香りがふわーっとしてくるのよね。



そしたら、そんなに好きでもないのに、たまに飲みたくなるのよ(*μ_μ)



で、せっかく飲むなら粉を溶かすだけのじゃなくて、ちょっと本格的にドリップ式でって思うわけよ。



紙コップにカパッとかぶせて、お湯を注ぐだけで、喫茶店のコーヒーができあがり~



・・・のはずなのに、ドリップ式って、お湯がなかなか下に落ちひんねん!!!




いらち(せっかち)の私は、溢れんばかりにお湯を注ぐんやけど、なかなかコップの中ほどまでコーヒーができあがらへんねん




ええいっ!もう、ええわっ!!!




今残ってるお湯を絞ろーっと。



途中で捨てたらお湯ももったいないしな



両端を上に持ち上げてっと・・・。




ああ~~~っ(°∇°;) !!




こ、粉が飛び散ったぁ~~~!!!!




しかもコップの中にまでぇ~~~!!!!!





こうなることはわかっているのに、毎回同じことを繰り返す私・・・。



いいねん・・・、やっぱり私にはコーヒーなんて向いてないねん




紅茶かネスカフェあたりで十分やもん(ノ_・。)




こんなとこからティッシュ

2006年05月24日 | ハニーのおススメ品




ふだん毒を吐きすぎているせいか、たまにほめるといやみにしかとられないハニーです。
ちょっと大げさにほめすぎ?(* ̄m ̄)プッ



ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~~~!!!



またしても、おもしろグッズを見つけてしまいました~




本日のテーマは、ティッシュケースでございます。




まずはこちら。








モアイの鼻からティッシュ(笑)
 なんでモアイ?モアイさん、鼻血でも?(* ̄m ̄)プッ






こちらはエイリアンの口からビーーーム!!!
 ティッシュがなくなったら、口をぱっくり開けたエイリアンが(笑)
 なんかマヌケ(* ̄m ̄)プッ






出たっ!!!!(笑)
 まるでミルクが飛び出すかのように、ティッシュが!!!
 おっぱいをつかむ黒い手の持ち主は何者?
 爪がくい込んで、血が出とるがな(°∇°;) !!



みなさま、寝室の枕元に置くならどのティッシュケースがよい?



ちなみにお値段すべて、1365円だそうです。



私はモアイがけっこう好き(*μ_μ)



おっぱいのティッシュケースは、もうちょっとセクシーな感じだと寝室にピッタシなのにね~~~



これじゃ、ちょっとコワイよね~~~(^▽^;)



 


鼻血ぶー!

2006年05月23日 | ハニーの日常



ドラッグストアのレジの横に置いてあった「都こんぶ」を見て、口の中が一気に満潮になったハニーです。
えらの下あたりがツーンってなったわ(*μ_μ)



えー、本日仕事を終えて家に帰るってふと見ると、息子(小2)のTシャツに血痕がついてました



も、もしやケンカ?



それとも、事件に巻き込まれかけた?



おそるおそる児童ホームの連絡帳を読んでみると、





「3時半ごろ突然鼻血が出ました。」やって。





突然って・・・



鼻血って、突然出るに決まってるやん?



出る前に鼻が充血して真っ赤になるとか、鼻の穴から小人が出てきて、「もうすぐ鼻血が出ますよ~!」なーんて言ったらコワイわ!



それとも何かい?うちの息子がえっちなことでも考えてたとでも?(¬、¬)



今日は蒸し暑かったから、きっとのぼせたんちゃうの?



鼻血なんかめったに出さない子なんやから!



それに引き換え、私は小学校低学年くらいまではよく鼻血出してました(*μ_μ)



チョコレートが大好きで、毎日チョコばっかり食べてたせいか、ちょっと鼻を打っては鼻血がぶーでした。



授業中に鼻血が止まらなくなった時なんか、教室のすみっこのゴミ箱の横で、ティッシュの箱を抱えて座り込んでたわ( ゜-゜)トオイメ



え?決してえっちなことを考えてたわけじゃありませんことよ




今は妄想しまくりやけど(* ̄m ̄)プッ




見えすぎちゃって困るワ

2006年05月22日 | ハニーの日常



ここんとこ仕事でもパソコンを使うことが多くて、背中の筋肉が痛いハニーです。
もう右手上げたら、ズキッって。四十肩ちゃうよ(  ̄ノ∇ ̄)



えー、暑いですね~、夏ですね~、薄着の季節がやってきましたね~



日本の夏って、なんでこうじめじめしてるんやろね。



真夏になると職場にも冷房が入るので、冷房に弱い私は長袖カーディガンが手放せないんやけど、この時期まだ冷房が入らないもんやから、半袖でないと暑いのよ。



でもさ、毎年のことながら、ぷよぷよの二の腕を人前にさらすのは、非常に勇気がいるわけ。



ましてや、夏のトップスというと襟ぐりは大きく開いてるわ、生地は薄いわで、下着にも気を使うしさ。



レースが透けないようにつるんとしたデザインで、色は透けないようにベージュで、肩ひもが見えないようにつけはずし可能なブラ。



これって、我ながらまったくもって色気が無いと思うのよね~。



まあ、誰に見せることもないんやけどさ・・・




いつ、どこで何があるかわからんやん?




いきなりそゆことになった時に、盛り上がりに欠けてもねぇ(オィ



先週もお買い物に行ったときに、ブラ&ショーツのセットを買おうと思って物色しててんけど、夏はどうしてもトップスに響かないものばっかりに目が行くので、あえてそういう気弱な自分に戦いを挑む覚悟で、買っちゃいました(  ̄ノ∇ ̄)




黒の上下(しかもバラの刺繍入り)




肩ひもは取り外して、オッシャレーなチェーンの肩ひもにして、ちらりと見えてもオッケーみたいな?どっちかっていうと、あえて見せてるのよ!みたいな?




しかし、色の薄いトップスの時は、すけすけでつけられへんな、こりゃ(*μ_μ)




最近、新しい下着を買っても見せる機会がないから、いくら買っても張り合いが無いのよね~。



一応、買うときには、どういうのがセクシーか男になりきって考えるんやけど( ノェ)コッソリ




おっぱいボール

2006年05月21日 | ハニーのおススメ品




今さらながらブックマーク機能を学んだハニーです。
とりあえず、許してくれそうなとこから・・・いい?(  ̄ノ∇ ̄)



えー、最近おっぱいブログと化している当ブログですが、おもしろいものを見つけたので載せちゃいます。



「おっぱいボール」367円

ぶよんぶよんの感触で、なかなか揉み心地いいらしいよ(  ̄ノ∇ ̄)
ちくびが色といい、ぷつぷつといいやけにリアル(笑)






「巨乳灰皿」609円

たばこの先をぎゅっとおっぱいに押し付けたりしちゃいけません(笑)
灰皿におっぱいをつける意味がわかりませんが、きっと上記の願望を満たすためと思われます(オィ






美乳マグカップ609円

これは色々楽しめそうよね~。
ミルクを注いで、こぼれたのを舌で舐めとったり?(オィ
出ないのわかってて、ちくびを吸ってみたり?(オィ
職場でこのカップを使ったら、間違いなくセクハラです(笑)



どれも意外と安いので、ちょっと買ってみようか真剣に悩みました(  ̄ノ∇ ̄)



できれば男性版もぜひ(コラ