Honey’s Diary

毎日のできごと、ひとりごと。

さや侍

2011年06月19日 | ハニーの日常

 

えー、ぽっちゃりとおデブの境界線についてのコメントで、160センチで60キロ台はおデブだとか、二重あごだとおデブだとかいうのを見て、改めて私っておデブなんだと思い知ったハニーです。どうも。



男性がいうおデブは、女性が考えるぽっちゃりですからね!ボケーっとした顔



さて、今日は家族で噂の「さや侍」を見てきました。



・・・・・。



最初はおもしろくて、最後は泣くっていう話をよく聞いててんけど、笑いも泣きもせんかったわ。



言わんとしたいことはわかるんやけど、所詮主演は素人やし、作りが雑。



最後は泣けるか?って思ったとたんに、いきなりミュージカルみたいに歌いだすし。



あんなん海外で上演されて日本映画の代表みたいに思われたらいややわ~。



松っちゃんはコントはよくても、映画は無理。



これなら犬ぶさいくやけど、「星守る犬」見たほうがよかったかも。犬ぶさいくやけど(←2回いうた)。



で、その後某大型電気店にお買い物に。



旦那がカーペット洗濯して、洗濯機の洗剤入れるとここわしてもうたし、食器洗い機はちょっと当たっただけで止まってまうし。



ボーナス出る前からめっちゃお金使ってもうた。



ちーん。



ま、新製品発売前で値引きしててんけどね。



さらに値切って、おまけまでつけてもらっちゃったハート



やっぱ言うてみるもんやね。



上目遣いでw



さ、明日からまた旦那にがんばって働いてもらわねば!!!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒〓〓 (hi-lite)
2011-06-20 01:43:18
ハニーさんと体重一緒。
あ、でも身長は私の方が170cmあるし
Unknown (ハニー)
2011-06-20 22:21:24
hi-liteさんへ

年取ってあんまり痩せてるのもなんか貧相やろ?
老けて見えるし