Honey’s Diary

毎日のできごと、ひとりごと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

卒業式

2011年03月23日 | ハニーの日常

 

えー、スーツの男子なんていないっていう話だったんで、あえてスーツを着せなかったのに、実際はスーツ率90%でてんぱったハニーです。どうも。



着物着てるお母さんで、どう見てもスナックのママみたいな人おったしw



さて、今日は子どもの小学校の卒業式。



いいお天気でよかった~♪と思いきや、めちゃくちゃ寒かった(>_<)



超寒がりで冷え性のハニーちゃん、この寒さの中パンストにスリッパで体育館に2時間は耐えられないと、ガードルはいて、腰にカイロ貼って、コートを膝にかけて臨んだんやけど、足元からの冷えはハンパなく、途中からトイレに行きたくて行きたくてしかたなかったわ。



膀胱パンパンなったしボケーっとした顔



しかし、寒さだけならまだ我慢できる。



卒業生入場で「みんな大きくなったな~涙」と最初の号泣。



ここまではよかった。



問題は続いての泣きポイント「校歌斉唱」。



うちの学校の校歌なかなか明るくかわいいんで好きやってんけど、この歌ともお別れかとハンカチで目頭を押さえた瞬間。



コ、コンタクトレンズがげっそり



え?え?落としてないよね???



どうも目の中のどっかにずれたっぽいんやけど、鏡持って行ってなかったんで確かめる術なし。



指で必死で探るも、ちっとも定位置に戻らない。



そうこうしてるうちに、もう片方のコンタクトレンズが曇ってきて、視界が20%くらいしかなくなってしまって。



式に集中しようにも、最初の数十分から寒さとコンタクトレンズの行方と視界の悪さが気になって、いまいち泣ききれんかった_| ̄|○



家に帰って速攻で鏡で確認したところ、いとも簡単にレンズ見つかったんでほっとしたけども。



あまりの寒さに家族そろってラーメン食べたわ。



「寒い」って言うと、「寒い」って言う。



こだまでしょうか?



いいえ、誰でもって感じやったわ。ほんま。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばろう!日本!!! | トップ | 小学生の夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む