Honey’s Diary

毎日のできごと、ひとりごと。

ピラメキーノ

2009年05月21日 | ハニーの日常



えー、プロテインダイエットのせいか、朝からお腹ぴーちゃんだったハニーです。どうも。



めっちゃお腹痛いのに、旦那がなかなかトイレから出てこーへんから、のたうちまわったわ_| ̄|○



さて、みなさんテレビ東京系列(関西ではテレビ大阪)で夕方にやってる子供番組「ピラメキーノ」ってご存知ですか?



月~金帯でやってるんやけどね。



今人気のはんにゃとフルーツポンチが出てまして。



小学生の子役同士でねるとんしてみたり。



友達にやなこと言われた時の言い返し方を、「ピラメキ体操」(←1回聞くとけっこう頭に残る)とともに紹介してみたり。



公式ホームページはコチラ↓
http://event.kids.yahoo.co.jp/pirameki/index.html



最初、しょーもなーと思ってたんですけどね。



子供が毎日見てるので、最近ちょっとハマりつつあるねん。



子役同士のねるとんなんか笑うで。



小学生のくせに自分がイケメンやとわかってる子の態度のいやらしいこと!



「僕は幼稚園の頃からモテモテで・・・」みたいな。



たしかにちょっとかっこよかったけど、その態度が気にいらん(--X)



でも、同学年くらいの女子は「クラスにこんなかっこいい子いなーい」とかって、メロメロやねんな、これが。



癒し系とかお笑い系の男子もいたけど、やっぱモテるのはイケメン



ま、40近くなって独身やと、そんなことも言ってられへんようになるやろけどなw



機会があれば、ぜひ一度ごらんください。



見続けると、意外にハマるかもよ(  ̄ノ∇ ̄)



最新の画像もっと見る