Honey’s Diary

毎日のできごと、ひとりごと。

詰めの甘い男

2010年05月09日 | ハニーの日常



えー、旦那の買ってきた大量の黒豆に頭を悩ますハニーです。どうも。



黒豆ダイエットするって買いこんできたんやけど、そんだけお菓子食べといて痩せるかいな



とりあえず今晩コロッケに入れてみるけども(=_=;)



さて、今日はいわずと知れた母の日。



お昼から旦那と子どもが散髪に行ってくるっていうんで、帰りにプレゼントでも買ってきてくれるんじゃないかしらんと淡い期待をしてたのね。



そしたら案の定、旦那より一足早く帰ってきた子どもの手に何やらお花らしきものが。



いやーんそれってもしや?



ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ



「おかーさーん、おとうさんがこれおかーさんに渡しって。」



・・・・・・。



( ゜-゜)



あ、あの・・・、いきなりネタばらす?



「え?それ○○くんのおこづかいで買ってくれたんちゃうの?」(おそるおそる)



「うん」(きっぱり)



あ、そう_| ̄|○



旦那もさー、嘘でも「これ僕のおこづかいで買ってん。おかーさん、いつもありがとう」って言って渡すんやでって、なんで言わん?



そう言ってくれたら、嘘やってわかってても目をうるうるさせて感激したのに



あたしゃ、あんたのお母さんちゃうっちゅーねんっ!



ったく、詰めの甘い男やで!!!



子どもは子どもでとっとと遊びに行ってまうしさ。



男の子って、こんなもんなんかしら?



もらったお花↓





最新の画像もっと見る