akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

星に願いを☆

2008-03-09 | 本間の昭光さん♪
星の数ほどいる人の中で、私はあなたと出逢えた

それは?奇跡と言っても、いいかもしれない?

だって、この日本に、今の時代生きてる事がかなりの確率でしょう?

もしも、私が海外で、産まれて過ごしていたり?
全然、大昔に産まれれていたりしたら?

いや…もう人間じゃなく、違う形で、生まれていたとしたら?

私は、本間昭光の生み出す音楽を、聴く機会も
あなたと、出逢える事も…なかったかもしれないのですから

 そんなコトを、考えたら?

あなたがいつも居る、東京と岐阜なんて?全然近いものですよ

今夜は、お星様が、とてもキラキラしてますよ
あなたも、今同じ日本の夜空を眺めてたらいいなぁ?

またこの春も、あなたに逢える事を
もう、当分は地方ではないでしょうから?私が、あなたに逢いに行きたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿