タイトル不要

その日その日の出来心。無計画という計画で動いてます。

昼間からビール🍺飲んで

2016年10月12日 01時19分15秒 | 茨城県
深大寺から井の頭公園まで、バスで行きました。
運賃は220円

地図の一番下の現在地
昼間から酔った二人連れは、律儀に公園の一番外れから、
吉祥寺駅まで、テクテクと歩き始めた訳ですが
よく知らない場所なのに、ただ、トイレ探して歩き回って
どこいにるのか定かでない「公園内を彷徨」状態
なんで交互にトイレ行きたがるのかな、非効率極まりない。

玉川上水にかかる「まんすけ橋」に辿り着くまで、小一時間歩き回った。

ジブリ美術館に行きたかったけど、
もうダメ🍺😵🌀
ベンチで、おっさん二人は雨に打たれて、半分寝てましたよ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日(月)のつぶやき | トップ | 井の頭池を見て、元気が出た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。