本丸三丁目

写真が趣味なので、季節の花などを上げていきます。

デジカメ S7000

2016-10-15 20:07:04 | カメラ

デジカメの新品久しぶりに買いました。

小さく軽いデジカメあるのですが単焦点デジカメ

花や風景はいいんだけれど遠くの物や鳥なんか撮れない。

そこで買ったのがNIKON COOLPIX S7000です。

ヨドバシドットコムで今月九日(日曜日)注文

16,870円1687ポイント(送料・税込)

品切れ中で中々来なかったのですが

今日受け取れました。

開けると

固定フィルムを剥がすと出てきました。

本体の色はゴールド

薄い。これで光学20倍ズームとは驚きだ。

35mm換算で25mmから500mmのズームが可能だ。

レンズ式ブレ補正・フルハイビジョン動画も撮影可能で

使わないと思うけどWiFi対応です。

重さは、本体161gだそうです。(バッテリー・メモリーカード込)

写りも試写では中々良さそうです。

 

 

 

 

『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はレモンの日 | トップ | 鴻巣おおとりまつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。