尼さん漢方医心と身体のお話

法華宗本国寺の住職とA級国際中医師である私の心の持ち方や、

元気に生きるための、お話です。

*料理本「A級中医師が教える料理のひみつの赤本」出版いたしました!

2017-01-10 01:59:19 | 雅諒のささやかなお話。

合掌

  ずいぶん、お待たせいたしましたがようやく出版できました。

 

 1月20日過ぎには、主要都市の大きな本屋さん(アマゾン、楽天ブックスにも)おいてあると思いますので、ぜひ、よろしくお願いいたします。

 

 *真っ赤な表紙の本です。

 

 *全編私が妙壽堂でみんなにお昼に作っているお料理です----->ですからとっても簡単!

 

 *お砂糖なし、無農薬、有機、添加物なし----->安心!ヘルシ-!美味しい!

 

 *食文化は大切にしながら、美味しく、上手に、満足して----->カロリ-ダウン!

 

 *毎日,料理のひみつを使って作るうち、知らないうちに、ヘルシーな偏りのない病気を防ぐお料理が身に付きます!

 

 *マヨネ-ズを使わないポテトサラダ----->くせになる美味しさ!簡単!ヘルシ-!

 

 *美味しい人参ソ-ス、バタ-の代わりのすりごまとオリ-ブオイルの作り方などのってます!

 

 *絶品タコサラダなど簡単で美味しい独自メニュ-のってます!

 

 *随所に、健康や栄養の知識ものってます! (1か所訂正がございます、p97で、身体を錆びさせる--->錆びさせない、です)

 

 *毎日どれかを作っていけば自然と元気で健康に!糖尿病、アトピ-、認知症の予防も!

 

 *今までと違う料理のひみつを読み取って、毎日のお料理をより安全にレベルアップいたしましょう! 

 

 是非、皆さんのお役に立てることを心より願っております。

 

 

    再拝      

           

 

 本門八品   上行所伝   本因下種   南無妙法蓮華経   本国寺   雅諒

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *アトピーということ。 | トップ | *腹水がとれるということ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雅諒のささやかなお話。」カテゴリの最新記事