本条まったりブログ

初めてブログをやってみようと思い、このブログから始める事にしました。日記、レビュー、自作小説とかをちまちま。

i-fest@!のこと

2009-12-07 11:58:38 | 自作の動画について
ども、マイペースです。

罵りP主催『i-fest@!』が終了しました。
自分も参加させていただきました。締め切り守れてホントに良かった。

今回自分が書いたものは所謂『ヤンデレ』ものです。
なんというか、自分はヤンデレ好きだなー。ツンデレもクーデレも好き。
と言うか、女の子のデレがす(ry

最初に絵を貰って、ティンときたものを書いたつもりでした。
構想段階ではヤンデレの配役は逆でしたが、「絵的に逆の方が良いな」と感じて
急遽、締め切り一日前に変更。ナニシテンダオレ。

土曜が締め切りで、土曜の朝完成。寝不足です。
自分が悪いんだけど。
締め切り前の漫画家さんの気持ちがほんの少しだけ分かった、気がする。

今回は『ぶらり』とかけ離れた話にしようと始めから決めていたので
あんな感じになっちまいましたがどーでっしゃろー?

i-fest@は主催者から参加者までとにかく豪華な面子が揃っているので、
ノベマスに興味ある方は見る事を勧めます。て言うか、見て下さいorz。
三日目の面子が濃すぎるねw。

しかしまー、祭りとは言え、有名なノベマスPさん達と肩を並べる事になったのは
素直に有難い事でした。こういう機会でもないと絶対に同じマイリスト内にのらないでしょうしね。

自分は基本、満足いく仕上がりで動画をあげているつもりなので
今回も特に問題らしい問題は無いんですが、
やっぱ、再生、コメ、マイリスの数で差がついちゃってるのは少々悔しいです。
ネームバリューとは、ないようであるものだ(キリッ

この悔しさをバネにもっと良いものを作りたいと考えつつ、
日常記最新話作ってます。いつもとかわんねー。

年末近づいて、リアルが忙しくなって、動画投稿ペースが遅れ気味ですが
生暖かい遠い目で、見守ってくださるのなら感謝感激。
自分のモットーはマイペース。ぶらりと行きます。

最後に、宣伝してくれたシロPどうも有難うございました。

そして、ペドPのi-fest@があがっていない…、ナズェダ!?(終

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (誠//)
2009-12-08 17:59:53
どうも。誠//という一介のニコ厨です。マイペースPのブログを最近知ったのでここぞとばかりに足跡をのこしておきますw言いたいことは支援編及びぶらり日常記の応援です!ただ一言、がんばって下さい!応援しております!えー、某ノベマスPにはまってアイマスをはじめて、その直後にぶらりがあって、特撮要素があって、なんか運命を感じましたwww。更新、楽しみにしてます!天元Pと憂鬱Pの支援編が一番好きです。

p,sインパルスハンターズのファンです。1年くらい前に見て、それからサイトがわからなかったのですorz。えーと、それだけです。長文すみません。
Unknown (マイペース)
2009-12-09 11:31:57
>誠//さん

有難うございます。どんどん足跡残して下さい。
あんな長ったらしい動画を見てくださってくれて非常に有難いです。重ねて有難うございます。

自作小説の方まで見てくれているとは…。
更新期間が開きすぎて申し訳無い。
出来る限り、早めに次をあげたいなーと考えてます。多分。

これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿