本庄中央ミニバスケット 伝言板

本庄市で活動しているミニバスケットチームです
(練習場所:主に中央小体育館)

1月15日 理事長杯結果

2017-01-17 | 日記

会場:春日部ウィングハット

試合結果

 ☆本庄中央 40 : 32 狭山ゼルズガール

 

緊張感の中、家族や仲間の声援を受け頑張りました!!

たくさんの人に支えられているということを実感しましたね

29日もがんばろう

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絆…まだまだ涙はとっておきます (George)
2017-01-17 22:16:51
けっして背伸びをせず、着実に力をつけ、実力でここまで勝ち上がってきた子供たちに拍手。
ここまでこれたのも技量と精神力が向上した証。成長が結果につながっている。
自信を持ち最後まで折れない心で本庄中央ミニバス全員が一丸となって試合に臨もう。
後援会も良いプレイができるように大きな声で精一杯応援します。
返信する
着飾らず普段着で (young)
2017-01-18 01:59:01
YDKの皆さんここまで来ましたね(^_-)-☆着飾って緊張するより普段のまま、ありのままの中央ミニバスで楽しく行きましょう(^^)/今、メンバー全員とコーチ・そして何より子供たちに勇気と元気を与え続けてくれる後援会さんが三位一体となって、チーム中央となっています。この波に乗り遅れることなくみんなでウイングハット・春日部に行って子供たちを応援しながらエンジョイしましょう
返信する

コメントを投稿