本日は改姓なり!

うだうだな日記ですがどうぞよろしく

イヴ

2016-12-24 22:03:32 | 日記
本日12/24は、クリスマスイヴ。

ただ、独り身の私にとってどうでもいい日なのは、毎年お馴染みの事でして、今年も、自宅の大掃除に駆り出されていまして、父と共に家の窓や網戸の掃除を本日終えました。
窓掃除が終わってからは年賀状作りをしていまして、それもあらかた終わって、今、ブログを書いている感じですね。
今年は珍しく、天皇誕生日、クリスマス・イヴ、クリスマスと3連休になっていますので、カップルにはもってこいの休みでしょうね・・・ま、こんな日に繁華街に出掛けるようなバカなまねはしないので、どんな状況になっているのかわかりませんが、おそらくきらびやかなイルミネーションがそこかしこにある事でしょう。
私ももちろん3連休ですので、明日も休みなんですが、前回のブログでも書きましたように今年の‘文化財巡り’は終了していますので、明日は、多分、1日家でゴロゴロしてる感じですかね。
しかし、今年の出勤日も残すところあとわずかとなり、いよいよ年の瀬が近づいて来ていますが、今年の正月休みは短いので、バタバタせずにのんびりと過ごしたいところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聚光院 | トップ | 婚活イベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。