本日は改姓なり!

うだうだな日記ですがどうぞよろしく

8周年

2018-01-03 21:34:18 | 日記
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も私共々、本ブログも宜しくお願い致します。

と、挨拶はさておき、本ブログも、一昨日で、無事8周年を迎えました。
毎年、年始めの記事には書いていますが、本年も続けて週に2回以上は、必ず更新するように心懸けておりますので、本ブログを読んでおられる奇特な方々、宜しくお付き合いお願い致します。

さて・・・

今年も、本ブログでは、ここ数年同様‘文化財巡り’の記事が主体となるのは目に見えているんですが、昨年は、新規の重要文化財に指定されています建造物には、かなりの数足を運んだんですが、新規の国宝建造物と城には、ほとんど行けてなかったので、本年は、国宝建造物と城を重点的に訪れてみたいと思っております。
ただ、近畿圏内で残っている国宝建造物や城の数がかなり少なくなって来ているので、近畿圏外に遠出となると、本格的に‘文化財巡り’が始まるのは春を迎えてからになりそうな感じなんですけどね。
ま、それまでは、興味をそそるような展覧会があれば行きたいと思っていますし、あとはこれも興味をそそる映画があれば鑑賞(1月中に確実に鑑賞する映画が既に1本決まっていますが)しに行きたいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿