香港まだむが行く!

大気汚染も悪臭も ものともせずに今日も行く!

別腹

2009年10月24日 22時31分16秒 | お酒&料理
[夜食] ブログ村キーワード ←我慢できなかったわ、、、


10月24日(

ねぇ、、皆様、、、

皆様は体に悪いと重々承知の上で


ガルルルル~


と、、、夜中にこんなものを


無性に食べたくなることございません?



(まだむの昨夜のお夜食:イカ焼きそばスーパーカップ大盛り)


でしょ?あるわよねぇ~?



でもさ、宅のだーりんったら、、、、


ちゃんとした食事しないからカップ麺なんて
  体に悪いものを夜食にしたくなるんでしょっ!



なんて仰るわけ、、、、、




でも、、、


それとこれとはまったく別の話しだと思いますのよ



だって、、あたくし、、お夜食前に、、、、




(またむの宴:しめ鯖、お野菜たっぷりガーリック炒め、さつま揚げ
        ハーブサラダwithペッパーサラミ、、と、もちろんビール)



しっかりお食事してますものぉ~!




だったらもっと体に悪いでしょーーよっ!



聞こえない、、、、


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ ←月一でカップ麺を食べたくなる女にぽちっ!
にほんブログ村 


こんなアホブログだけどぽちっ!



いつも応援ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿