ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

和幸の海老フライと牡蠣フライ(笑)

2017-02-09 22:39:15 | グルメ
本願寺月光蟲です。

和幸に行ってきました。

最近は牛肉が昭和より安いため、焼肉やステーキやシャブシャブに行くようになってるような?
豚肉は正直高い気がする。

とんかつ屋は高すぎだよな、て事で和幸に行ってきました。
だが、ひき肉しか食えないんで海老フライと牡蠣フライ目当てです。





海老フライ、太っ!
牡蠣フライもデカすぎ!

あと、やはりとんかつ屋はとにかく米が上質。
さぼてんと和幸はただただ高いわけじゃねえよなあ。
だが、テイクアウトは普通ですから注意だよ!(^ ^)








最新の画像もっと見る