ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレーうどん 2食

2017-03-08 00:44:19 | カレー
本願寺月光蟲です。

自炊カレー、最後二回はカレーうどん。





2回目はカレーぎラストだったんで、ダシ醤油と長ネギ大量にいれました。





カレーうどん、自炊する場合、150円位のうどんを入れましょう。
少しだけ高いがかなり美味くなりますよ。
カレーうどんは特に腰がないとダメです。
またカレーつくるかな。
次の最後はカレーラーメンかな(笑)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自炊 カレー5日目 | トップ | 17.8年ぶりにカレーそばを... »
最近の画像もっと見る

カレー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。