ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

あー、ねー、、

2017-03-20 09:40:09 | 日記
本願寺月光蟲です。

先日、朝ワイドなショーを観てたらラーメン二郎の話題をやっていた。



ツイッターで、ラーメン二郎の店員が

●大盛り食えないくせに頼んでんじゃねーよ
●食えなかったら笑いながら「食べれないよこんなん」とか言う
●二度と来ないでね

みたいな感じでツイートして炎上。

私は完全に店側。

ただ、ラーメン二郎は私の感覚で食事という感覚がない(笑)

お腹いっぱい食べたいって気持ちはわかるんだが。
だけど廃棄だの身体への負担。
あとね、、、凄まじい量を無言で食べないとダメな空気が無理。



先日、タイミング良く?そんな話をイタリア料理のシェフと話してた。

店側のルールはあるし、合わなければ行かなければ良い。
ましてわかって入ってて残しまくりはまずい。
ラーメン二郎の大盛りなんか普通の人はまず食えない。
高校3年生体育会系男子もかなりきついだろう。

少し残すとかなら何ら問題ないが。

てか、あそこのラーメンて量しか個性ないからな、、、下品な人が多いよなあ、、、。





最新の画像もっと見る