ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

たまにいますね

2017-02-12 11:51:00 | グルメ
本願寺月光蟲です。

気になる話題だったのでウーマン村本のネットTVを観てしまった。



びっくりと言うか、「あぁ」と思ってしまった。
水道橋博士が本、読書の大切さを話てたら

「それ最終的にどうなれるんですか?なんで人の体験を盗むんですか、お金を払って」

とか、言ってた。
いるよな、こういう人、、、。
盗むってなんだよ、、、、。
ほんといるよな、、脳内偏差値がマイナスなレベルの人。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自炊 カレー 久々に良いモノ... | トップ | 自炊カレー2.3.4日 »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事