Honeywarの「らぶ♪はにー♪」~愛と野球と音楽と~

タイトルは多少ナニですが、お子様からお年寄りまで、どなたにも安心して楽しんでいただけるネットラジオの連動blogです。

CD「尊い人へ」リリース(番組連動記事は1つ下です)

2012-02-11 18:01:57 | 告知
 インディーレーベル「SWAN SONG」より、CDをリリースしました。
 花伝娑(「かでんさ」と読みます)の名義で、曲タイトルは「尊い人へ」

 1998年(平成10年)以来ずっと、年間自殺者3万人以上・予備軍は低く見積もってもその10倍以上と言われている日本。

 僕自身も父親を自殺で亡くしています。

 死に向けて迷っている自殺志願者のかたがたばかりでなく、僕と同じく、大切な人を失った遺族のみなさんにも語りかけたいと思い作った歌です。

【CM(60秒)@ YouTube】



 さて正確に言うと、プロモーション用のCD-Rで、大量頒布用ではないのですが、皆様にもお買い求めいただけます。(^^

 近い将来、プレミアがつくかも、ですよ(?!)

【1コーラス試聴】
 まずは1分45秒・たっぷり1コーラス分の試聴をどうぞ。
 SWAN SONGのアーティストページ右の「Men's Vocal」リストボックスから、下のほう、「花伝娑」を選択
 → 左にジャケットイメージが現れるので、「試聴」ボタンをクリック!

【ご購入】
 お求めは、同じSWAN SONGのアーティストページ右の「CDを購入するには」ボタンをクリック
 → メールオーダーボタンをクリック
 → メーラーが起動しますので、メール本文に必要事項と、「アーティスト名:花伝娑」「楽曲名:尊い人へ」「このウェブサイトを:Blog「Honeywarの野球日記」で知った」旨お書き添えの上、送信!

【WMAダウンロード配信】
 こちらのページからお買い求めいただけます(150円)。45秒ほど試聴(無料)もできます。
 なお、動作環境に制限があるようです。PC環境をご確認ください

 感想もぜひ教えてください。よろしくお願いします。m(_ _)m

(2009-02-11 18:01:57)


最新の画像もっと見る