さらださんのハピ活日記

アラフォーさらださんのプチプラだけど心は豊かで幸せな生活を目指すブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【第55回RSPin品川】 <ヤマキ 花ふわり>鷹の爪とコラボってる!

2016-12-07 20:02:03 | 日記
【第55回RSPin品川】 に参加しました!

いつもたくさんの企業様と直で商品開発秘話など聞かせていただけるので、とっても楽しみにしています。
最近は抽選に落ちてしまうことも多いのですが、口コミ宣伝部長として、また参加したいなーと思います。

今回、お勧めしたい商品は・・・ <ヤマキ 花ふわり>
ブースでおかかご飯をいただいたのですが、これがまた美味。
軽やかでふんわり、ちょっと100均の鰹節とは全然違うじゃないですかー。
おひたしにも、出汁としても、お好み焼きや焼きうどんの上でふわり躍らせてみるのもまたよし。

かつおぶし、あなどるなかれ!

大好きな鷹の爪団とのコラボがまたいい味出してます。

<ヤマキ 花ふわり>
http://www.yamaki.co.jp/special/hanafuwari/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  【第55回RSPin品川】 <成長... | トップ | 【第55回RSPin品川】<イータ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。