くまなく趣味ばい

映画・本・ハーレー・筋トレなどなど・・・
思いのままに
元プロボクサーが書き殴る
(コメントは承認制です)

重要なのは外見か中身か

2016年10月14日 08時54分34秒 | グルメ
やっぱ中身が重要

ってのは分かるけど・・・

案外中身は外見に

出て来るもの。。。

ホンモンの中身があれば

外見に滲み出てくる。

とか何とか。

そんで今日は私の中で話題のコレ・・・

森永ミルクキャラメル味の

マックシェイク。

この容器にそそられます。



飲みたいなぁって思っていたけれど

他の店では売り切れで

販売停止してたそう・・・

でもここはまだ宣伝してるし

もしかしたら・・・

と思い寄ってみると・・・

ありましたよ!

買いましたよ!!

飲みましたよ!!!

森永ミルクキャラメルというか

ミルクセーキみたいな味で・・・

確かにウマイ。

のだけれど・・・

容器がコレなんだよね。。。


(Mサイズを購入)

コレじゃダメだろ。

こういう場合・・・。

絶対見た目重要だろ。

(もしかしたら容器だけ
 売り切れてたのか・・・
 Sサイズだけあの容器なのか・・・
 どちらにしろ・・・残念)

飲み終わる頃には・・・

森永ミルクキャラメルのことは忘れて

『このミルクセーキシェイクうめえ!』

まるで早口言葉のようなセリフを

私が言ったとか

言わないとか。

言ってないか。。。

ホンモンの中身は外見に

滲み出る。

ってコレよく考えたら

ホンモンの森永ミルクキャラメル

じゃねかった。

森永ミルクキャラメル味の

マックシェイクだったよ。

どうりで。。。

って納得するんかいな。

っていうか・・・

これが森永ミルクキャラメルの

容器ならば・・・

森永ミルクキャラメル味に

感じるというのならば・・・

それって外見が中身に滲み出てる

ってことじゃねえかよ。。。

中身より外見なのか・・・

外見よりも中身なのか・・・

もうどっちがどっちだか

分からないので・・・

というか

もうどうでもいいので・・・

どっちも重要という結論に

着地させました。。。

っていうか・・・

森永ミルクキャラメルって

どげな味だったっけ?

って今さらそこ?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへにほんブログ村
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それ本物のほうですね・・・ | トップ | やれるまでやればいいだけ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちお)
2016-10-14 10:47:54
お初コメントすみません~

紀州で挨拶させてもらいました

いちおです(#^.^#)

入れ物大事ですよね・・・

観た目も味のうち

森永キャラメルのコップで無ければ別に飲まなくてもいい~
って気になります(笑)

あっでも写真・・・

オリジナルカップ S 終了限定

って書いてますね(笑)

筋トレ頑張って下さい

良い刺激受けてますw
いちおさんへ (シー坊)
2016-10-14 18:09:38
いらっしゃいませ
いちおさん
コメント頂けて光栄です。
ありがとうございます。

紀州ぶりということで、
ご無沙汰しております。
あの時は気さくにお声おかけ下さって
本当にありがとうございました。
ブログ読ませて頂いてたので、
嬉しかったです。

さらに自分のブログを見て下さってるって聞いて、
それが何だか意外で…驚きつつも
それもまた嬉しかったです。

ホントですね…書いてますね(笑)
オリジナルカップ S 終了限定…
この写真誰が撮ったんだろ…
って自分です(笑)
いやぁ注意力散漫なもんで、
まるで気付きませんでした。
お恥ずかしい。。。

自分の筋トレが刺激になってるなら
これまた光栄です!
これからも気合い入れて頑張りますね。

ブログ再開待ってます。
1日も早く全快されますように…
最近急に寒くなりましたし、
一段とご自愛下さいね。
Unknown (じょむ)
2016-10-14 19:24:59
外見これか~(T_T)
残念ですよね~
私は外見から入るタイプなんで外見は重要と考えます。
だって車もバイクも本人も若いときから見た目重視なんだもん^^;
いわゆるカッコだけ(笑)

でも絶対これうまいやろなぁと思いつつマクドナルドの前を通ったら確かに宣伝していました。
でもーーーー。
一人でこれだけを買う勇気がなかったです(笑)

でも結局、うまければ良しとするならばやっぱり中身が重要なのか(笑)
これは外見重視でしょう~(爆笑) (つっつい~)
2016-10-15 05:40:16
うーーん残念・・・ってか 笑ってしまったし。(^^)
この容器じゃ~ 盛り上がらんよね~
あの懐かしいキャラメルの箱の容器が欲しいんだもんね。
へたしたら、中身なんかより入れ物だけ?でもええくらい(^^;やし・・・・

きゃははは

さて、明日 プチ久で再会!
がっつり ハグっるか (^0^)/
じょむさんへ (シー坊)
2016-10-15 08:57:41
いらっしゃいませ
じょむさん
お疲れ様です。

ですよね、コレ残念ですよね。
絶対こういうの、外見重要ですよね〜〜
だいたい自分も外見、格好から
入りますからね(笑)

でも、よく言うじゃないですか…
人は見た目じゃないって。
それはそうだとも思うけど、
年を重ねると生き方が顔に出る、
とも言いますし…
服装などにもその人の好みが
出るものですし、
中身が滲み出るんだろうなって。
結局外見も大いにその人を示すものですし、
どっちも重要ってことで落ち着きました。

外見好きなら中身も認めれる
ってあると思うし…
普通なら悪く感じるとこも味として
良く捉えれるみたいな感じで。
逆に中身がいいと外見も認めれる…
悪いとこも味。
まぁ結局のところ遠慮なく言えば、
両方良ければそれが一番いい(笑)
やっぱ外見も中身も重要ですね。

自分そういうの気にならないんで
一人マック…「マックシェイク一つ、
森永の、キャラメルなミルク?ヨロシク」って永ちゃん風に買いました(笑)
ただ容器が違ったから、飲んだ後に…
「最高」って言えなかった(笑)
つっちい〜さんへ (シー坊)
2016-10-15 09:03:56
いらっしゃいませ
つっちいーさん
おはようございます。

いやぁ今朝のラインの通り…
CDやらかしまして(笑)
誠にすいませんm(__)mと謝罪から入りますけど、
きっちりハグはハグとして
熱くハグりましょう。
いやぁ気付いて、やっちまったなぁ〜って
つぶやいちゃいましたよ自分(笑)

ホントこの入れ物で飲みたくて…
いや、この入れ物を見たくて…
そん位の気持ちで買ったのに…
コレはないですよね〜。
ショックでしたよ〜
なんか味気ないですもんね。

でもまぁ美味しいことは
美味しかったんですけどね…
ミルクセーキシェイクとして(笑)

こういうコラボものは外見でバーンと
来てくれないと気持ちが、こう…
盛り上がらんですね、やっぱ。
中身もそうですけど、
外見もまた重要ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL