くまなく趣味ばい

映画・本・ハーレー・筋トレなどなど・・・
思いのままに
元プロボクサーが書き殴る
(コメントは承認制です)

それ本物のほうですね・・・

2016年10月12日 23時59分10秒 | ワードローブ
お気に入りで

もう10年以上愛用している

ドクターマーチン

ヘビ柄ブーツを履き・・・
(ドクターマーチンとは・・・
「パンクなブーツ」は
 コチラをクリックで読めます)




こちらもお気に入りで

無名ブランドながら

10年以上使ってる

ヘビ革ハーフウォレットを

身に着け・・・

翼の親父さんのところへ

散髪に行ったところ・・・
(その模様は・・・
「アフロ前夜からのソフトモヒカン」
 コチラをクリックで読めます)



(革がめくれるのが個人的に嫌で・・・
 ウレタンを塗ってるからツヤツヤ)

それらを見た翼の親父さんから

『ヘビ好きなんですか?』って

聞かれた。

『僕もヘビ好きなんですよ』と

翼の親父さんは言ってた。

そんでその後・・・

翼の親父さんから

送られて来ましたよ・・・

こんな写真が。。。


(コッチ見てますけど・・・)


(手乗りヘビですけど・・・)


(もう露骨な絡みシーンまで・・・)

ってか翼の親父さん・・・

ヘビ柄やヘビ革好きの

オレの頭上遥か上を行く・・・


ホンモンのヘビ好き。。。

そしてこれらの写真の最後に

結ばれてた言葉は・・・

『ドライブ中に

 蛇が道路上にいたら

 助けてあげてね』


めっちゃ優しい。。。

これぞホンモンの蛇好き・・・

そしてホンモンのバイカー。
(本物のバイカーがここにいる・・・
「高速道路上に棲むジェイソン」は
 コチラをクリックで読めます)


オレはヘビ柄とヘビ革好きな・・・

へタレバイカー。。。


(格好だけは一人前な私)


(翼の親父さんが不屈の兄弟に贈ったお守り
 不死身の象徴ジェイソン人形)

高速道路上に棲むジェイソン

寝るのは倒れた時だけ・・・

そして倒れる時は前のめり・・・

少しでも前へ。

ジェイソンは死なない。


また生きてる内に

会いましょう。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへにほんブログ村
『友達』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アフロ前夜からのソフトモヒカン | トップ | 重要なのは外見か中身か »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょむ)
2016-10-13 19:05:17
お~なかなかお目にかかれないブーツですね(^^♪
まずシー坊さんしか似合わないね(笑)
まさにパンクロックです^^;
やっぱりなんでも良い物はサビないね。

一匹目のへび。
これはヤバくないんですかね?^^;
どうみても手乗りじゃないでしょ。

シー坊さんの写真。
取り調べ室から出てきたの?(笑)




蛇つながり (つっちいー)
2016-10-13 22:12:27
僕 実は学生の頃 ヘビーメタリスト(笑)
蛇革のベルトだったり、ベストだったり・・・
ヘビメタ系にも結構そんなファッションアイテムがあります。
本物はさすがに・・・汗 ですが(^^;

往年のメタルバンド『ホワイトスネイク』は、今でも聴いてます。

今回は、蛇つながり!ってことで(^^)
じょむさんへ (シー坊)
2016-10-14 08:07:12
いらっしゃいませ
じょむさん
お疲れ様です。

なかなか濃いブーツでいいでしょ〜。
流れ去るファッションじゃなく
自分のスタイルにハマる物…
てのがやっぱ長く使える物かなって思ってます。
このブーツの個性と濃さ…
パンクですよね〜。
似合うって言われて嬉しい(笑)

いやもう一匹目も二匹目も
全部ヤバイですよ(笑)
これ道路上にいても
助けれるか…自信ないです(笑)

いやいや取り調べ室からやなくて…
無事、仮釈を受けて娑婆の空気の美味さと娑婆の厳しさを感じた…
そんな瞬間の写真です。

とか書くと本気にされそうなので
誤解させないよう書きますが…
もちろん半分冗談ですよ(笑)
つっちいーさんへ (シー坊)
2016-10-14 08:49:20
いらっしゃいませ
つっちいーさん
おはようございます

まさかのつっちいーさんが…
ヘビメタ好き(笑)
自分も学生時代聞いてましたよ…
ホワイトスネイク。
あとアイアンメイデンとか。
友達がヘビメタ好きだったんで。
懐かしいなぁ。

そこからの竹原ピストルとは…
懐が深いですね〜。

もうボロボロになって使えなくなりましたけど…
ヘビ革のベルト自分もしてましたよ。
さすがに本物は…自分も…。
ってか久々にヘビ革のベルト
欲しくなったなぁ。

蛇つながりからのヘビメタつながり…
まさかの繋がり楽しかったです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL