くまなく趣味ばい

映画・本・ハーレー・筋トレなどなど・・・
思いのままに
元プロボクサーが書き殴る
(コメントは承認制です)

飛び切りのRELAX

2016年10月20日 01時07分21秒 | ハーレー日記
人と人との交わりが

人の温かみを生むのであって・・・



そこで生まれる熱がまた・・・

今までにない新しいものを

生んで行くんだと思う。




そこにRELAXがあるから・・・

だから遠くからでも

会いに来るんです。



そこでRELAX出来るから・・・

だから初対面なんて

関係ないんです。



小難しいことは抜きにして

ただまた会えて嬉しい

そういうの大事です。

気付いたらハグしてた

そういうの大事です。

感謝の言葉を言い合える

そういうの大事です。

理屈じゃなくて自然にそうなる。

だから出逢えたんでしょう。



行く先に見えるのは・・・

景色や建物じゃなくて

そこを案内しようと

考えてくれた人の

気持ちです。

だから飛び切り

ワクワクするんでしょう。

この日に案内された気持ち・・・

オレ一生忘れません。



ただ会っただけじゃなくて

あぁまた会いたいなって

思えることって・・・

そうそうない。

自分が楽しむだけでなく

人にも楽しんでもらい

喜んでもらいたい

そう思える人って素敵です。

そういう人たちに出逢えた1日。

ホント幸運です。

『あ~何か弟みたい』

なんて初対面で言われて・・・

どこか照れながらも

飛び切り嬉しく

感じました。

そう言われることって・・・

そうそうない。

ホント幸運です。



この日出逢った

そんな素敵な仲間から

岡山と姫路の味を。



飛び切り美味しく

感じたのは・・・

そこにその人の気持ちが

見えるから。



飛び切り胸踊るのは・・・

そこにそういう仲間が

見えるから。













どこでも誰でも自分のペースに

惹き込めるのは・・・

声がデカいからじゃなくて

器がデカいから。



そして懐の深さで

包み込む。



オレについて来い。

なんて言う必要はない。

信頼されてるから

皆が自然とついてくる。

そういうもんです。



面倒なことも率先して行う

そんな背中がカッコイイ。

いやコレはジャケットが

カッコイイのか?

いや背中だな。



RELAXさせようとしている

わけじゃなく・・・

お二人が一番RELAXしているから

皆がRELAX出来る。

だから人がここに集まる。

そういうもんです。



『仲間ですから』のひと言が

たまらなく心に染みる。



大切なものがあるから

ここに来た。



私がここにいるのは

あなたがここにいるから。



RELAXに導いてくれて

ありがとう。。。



飛び切りのRELAX

ここにあります。




皆さんRELAXでまた

お会いしましょう。

(写真はメンバーの皆さんの写真から
 多数拝借しております)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村
ジャンル:
ドライブ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めっちゃRELAXツーリングに行... | トップ | 今シビれてるのは・・・ »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donkey)
2016-10-20 09:43:47
今日は朝から何回、このブログ読み直したことか!!!!(笑)
多分、しゅん君は490万回は読んでる筈。
いやっ!スクリーンショットにして自分のとこだけ画像保存だな(笑)
指が麻痺する位上下に動かしてるやろね...(*^m^*)

足の具合は如何ですか?
早く良くなられる事をお祈り致します。

ほんでまた、ご一緒にMRI楽しみましょう〜
Unknown (シゲノブ)
2016-10-20 12:36:49
あまり喋れませんでしたが一緒に走れて
嬉しかったですo(^▽^)o
あっ‼︎あまり無理したら駄目ですよ〜
お身体大切にして下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
また、よろしくお願いしますm(__)m
Unknown (ヨウちゃん)
2016-10-20 19:11:32
おじゃまします。
シー坊さんが早く回復できるように、心からお祈り致します❣️

シー坊さん、RELAXで一緒に楽しみましょう(^o^)
会える日を楽しみにしています(^-^)/
いいばい‼ (りんりん)
2016-10-20 21:39:11
えっとー前から知っとったけど、話したくなって。。。
今日の福岡はフツーで、注ーーー夕方蚊の尾行は堪らんやった‼
あっはっ(永久ちゃん風)
なん話していいかわからんけん、またまた……
明日の田川の天気メールするわ‼
Unknown (じょむ)
2016-10-20 22:12:07
なんか俺。
このブログ見て胸が熱くなって泣きそうになった。
やっぱり年取ったんかなぁ(笑)

こんな素敵な仲間に出会えてほんとよかった。
どうしてもみんなに伝えたいです。
『ありがとう』

私の勝手にですがみんな五分の兄弟です(笑)

ここから上から目線(笑)
シー坊へ
体を大切にしなさい。
RELAXしてちょっとゆっくりするのも人生やで。


Unknown (なかやん)
2016-10-20 22:39:51
シー坊さんありがとうございました🙇⤵

こんな奴ですが、またタイミング合ったら宜しくお願いします👍
Unknown (余裕の与作)
2016-10-20 23:59:22
実はもうすでに65000006回読みました(≧∇≦)


そしてrelaxのメンバーは実はシー坊さんの魅力に惹かれてると思いますよ

今度は田辺にも来て下さいよぅ
おもてなしますよぅ(≧∇≦)
donkeyさんへ (シー坊)
2016-10-21 00:48:01
いらっしゃいませ
donkeyさん
お疲れ様です。

いやぁ気持ち込めて真剣に書いたので…
気に入って何度も読んで頂けたのなら
ホント光栄です。

しゅん君…飛び切りたくさん読んでくれてますね(笑)
伊勢の時には386回ってラインで
言ってたけど…最近回数がハンパないなぁ(笑)
いやぁありがたいことです。

素直に感じたことを書いたんですが、
RELAXの雰囲気というか…
その良さが少しでも伝わる内容になってたのなら、
嬉しく思います。

仕事には行っており…力仕事はサポートしてもらって
足腰休ませてはいるのですが…
なかなか激痛は変わらずですね。
明日入院して神経を麻痺させる注射を打ってもらうんで、
それで痛みを一旦遮断出来れば…
今後の症状も変わってくるのではないかと思っています。

結果的にご心配おかけてして
申し訳ありませんm(_ _)m
早期回復して…
M〜また
R〜RELAXツーリングに
I〜行きます
ってなことでまた宜しくお願いしますm(_ _)m
シゲノブさんへ (シー坊)
2016-10-21 00:50:58
いらっしゃいませ
シゲノブさん
こんばんは。

コメントありがとうございます。
2度目のミートでしたね。
シゲノブさんのハーレー目立ちますね〜
おっ!てすぐ目に入りましたよ。

そうですね、もっと喋りたかったですね〜
カツメシでは隣だったのに(笑)
次回ご一緒した時には、是非お喋りしましょうね。

まぁ多分無理して足こうなったんで…
今度は無理せず治そうと思います。

帰りにシゲノブさんが車線変更して
離れて行くのは分かったのですが…
うまいこと別れの挨拶出来ず
すみませんでした。
お会い出来て、一緒に走れて
楽しかったです。
こちらこそ、また宜しくお願いします。
ヨウちゃんへ (シー坊)
2016-10-21 01:08:34
いらっしゃいませ
ヨウちゃん
ありがとうございます。m(_ _)m

この前も直接お祈りして頂いたこと
感謝してます。
いつも温かい目で見守ってもらって、
自分の居場所を作って頂いてると思ってます。

今回もコメントでお祈りして頂いたこと、
気にかけて下さる気持ち、
本当に嬉しいです。
回復の励みになります。
こういう温かさもまた
RELAXなんだと感じています。

きっとすぐ回復するんで…
え?もう?ってくらいケロッと治して
驚かせますよ〜〜。

そしてまたご一緒して下さいね。
りんりんさんへ (シー坊)
2016-10-21 01:11:57
いらっしゃいませ
りんりんさん
はじめまして。

コメント下さり、ありがとうございます。
なかなかコメントしにくいと評判の
当ブログへようこそ(笑)

ハチャメチャで散らかり放題のブログですが、
広い心で見てやって下さいね。

田川の天気…福岡情報…
またお暇があれば、
よろしくお願いしますm(_ _)m

いいばい‼︎って言葉の響き
いいばい‼︎(笑)
じょむさんへ (シー坊)
2016-10-21 01:27:47
いらっしゃいませ
じょむさん
お疲れ様です。

いや、じょむさん…年取ったから
胸が熱くなって泣きそうになったんじゃないですよ…
それはこの日そんくらい熱い出逢いが
あったからじゃないですか…
それが蘇っただけですよ、きっと。。。
って何か今いいこと言いましたよね?自分(笑)

では自分からも…じょむさん、下見までして
ツーリングコース考えて下さり、
本当に感謝しております。
手土産という心遣いも自分と同じデキる男(笑)を感じました。
って俺出来てねかった(笑)

そしてこの日ご一緒して下さった皆さん…
一緒に楽しんで下さって感謝してますm(_ _)m
また遊んで下さいね。

いいですね、五分の兄弟…
この言葉の響き、自分大好き(笑)

じょむさんの心配して下さるお気持ち…
キチンと伝わってます。
ただあと少しだけ…抵抗させて下さいm(_ _)m
これが自分の性分なんです。
コテンパンにやられんと納得出来ないんで、
明日入院して神経麻痺させて来ます。
痛みを一時的に取り除ければ…
何とかなると…思い立ったら即行動です。
なかやんさんへ (シー坊)
2016-10-21 01:41:45
いらっしゃいませ
なかやんさん
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

何かこんなかしこまったコメント
なかやんに貰うと照れる(笑)

あまり当日は絡まなかったけど…
帰って写真でめっちゃ楽しませてもらいました…
やっぱなかやんのインパクト半端ない。
世界遺産の姫路城に匹敵するなんて…
常人じゃ無理ですよ(笑)

ほんとまたタイミング合えば、
よろしくお願いします。

そうそう、また鐵子さんとトップ争い…
からの言い争い…
見てみたいなぁ(笑)
余裕の与作さんへ (シー坊)
2016-10-21 01:42:23
いらっしゃいませ
余裕の与作さん
お疲れ様です。

やっぱもうそんくらいは読んでくれてると
思ってました(笑)
スマホの画面スクロールでこすり過ぎて
画面が破れないか心配です(笑)

いやぁ惹かれてるのは…自分の方ですから。
ご一緒させてもらっていつも感謝です。

今回も与作さんのデカさと深さに
感心しましたよ。←コレほんとの話。

田辺の方は景色いいとこ多いみたいやし、
すごく惹かれる場所なんで…
いつか訪れたいと思ってますよ。

そん時はよろしくお願いしますね〜〜。
Unknown (鐵子)
2016-10-21 09:07:57
実は私、しゅんくんより3回多くて...もう65000009回読みました(笑)
パソコンの液晶に線が入り...スマホの画面は表面のシートが破れましたよ(笑)

ほんと...今回のツーリングは何かすごく思い出に残るツーリングになりました。
新しい出会い、気の合う仲間との融合、そしてみんなしてバカになる(笑)
それが良かったんでしょうね!

またこんなツーリングが出来ればいいですね!
そのためにも足は早く治して次回も参加よろしくッス!
みんなが居ないと.RELAXじゃなくなりますからね(^o^)

背中はいいんだけどね...前から見るとね~アゴが・・・(笑)
またよろしくお願いしますね!

ありがとうございましたm(__)m
鐵子さんへ (シー坊)
2016-10-21 10:23:15
いらっしゃいませ
鐵子さん
おはようございます。

自分今入院してて…
病院のベッドの上でコレ書いてます(笑)
もう一刻も早く治したくて…
というのと痛くてたまんなくて(笑)
まぁ手術ではないんで気持ちも楽やし、
これでうまく快方に向かってくれたらと
祈るような気持ちで一杯です。

しゅん君より回数読んでくれてるなんて…
嬉しくて嬉しくて…
スマホの画面が涙で霞んで…
あれ?霞んでない…
っていうか、涙出てなかった(笑)

いやぁホント学生時代の修学旅行のようで、
何だか妙なテンションあって
楽しかったですね〜〜。
色んな県の人が集まってるのも
何だか面白かったです。
バイクの繋がりってホント面白いですね。

この鐵子さんのバックショットお気に入りなんですよね〜〜どっちも。
男は背中で物語れるってのが
1番カッコいいですよ!

こちらこそ、色々とお世話になり…
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願いします。
ファイト (ぽん)
2016-10-21 12:12:48
シー坊さんこんにちは

コメ控えようかと思ったけど
我慢出来なかった(笑)
皆さん何回も読んでるようだけど
私は携帯二台潰しましたよ読みすぎて(笑)
数数えれなかった

今回私も熱く語る予定でしたが
シー坊さんの見たら書けないっすは

やはり
イィネ❣️


シー坊さんと語ったら
朝まで話し出来そうな気がします

またお会いしましょね絶対に
まずは足を治す事だけ考えて
元気になったら
よろしくお願いします🤗
ぽんさんへ (シー坊)
2016-10-21 13:44:08
いらっしゃいませ
ぽんさん
こんにちは。

ぽんさん、そんな我慢しないで書いて下さいよ〜
いやぁ携帯二台オシャカにするまで
読んでもらって感謝です…
今のところぽんさんが一番
ヘビーユーザーです(笑)
ぽんさんのブログでも紹介して頂いて
本当にありがとうございます。
嬉しかったです。

いやぁ是非今度お会いしたら、
色々と語りましょうね〜
自分ももっとぽんさんとお話ししたかったんで、
きっと朝まで語れますよ。

そうですね…
早く元気にならんといかんですね。
心配おかけして申し訳ありません。
驚くくらい素早く治しますね〜〜
気合いで(笑)
多分こういう考えが…いけんのでしょうけど(笑)
でもまぁ病は気から言いますし、
絶対キチンと治しますね!
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL