Cheer up!

毎日楽しく元気に頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノoh!
**私を元気にしてくれる愛すべきものたち**

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SE7EN 2005『ONE』Concert!.☆.+:^ヽ(∇^*)o.

2005-11-18 21:44:02 | SE7EN
YG familyがプレゼントする 1泊 2年の超大型コンサート「2005『ONE』Concert!」
12月 31日 YG Familyが一席に集まる 1泊 2年の最長時間祭りの中に抜けて見ましょう.(YGファミリーのHPより)

ですってよぉ-----------------っ!!
直訳でなんかおかしな内容になってますが(笑)
いいなぁ~韓国でカウントダウンライヴ♪
ま、どうせ私は行けないけどね
てことで、ブンちんが紅白に出るっていう可能性は...ハイ消えた
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MTV JAPANにリクエスト~♪ | トップ | HYDE KING 光臨中~☆ミ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白・・・ (kako)
2005-11-18 22:01:20
みんなで、懸命にリクエストしてたのにね

カウントダウンコンサート、想像するだけで楽しそう

でも絶対に行けません・・・。
期待ハズレ? (HONEY7)
2005-11-19 01:10:41
こんにチャ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



私なんて、観覧希望のハガキまで出しちゃったし..(笑)

日本からもカウントダウン行く人、沢山いるんだろうね~.....(;__)/|

うらやましい...Σ(T▽T;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SE7EN」カテゴリの最新記事